カテゴリ:お出かけ中 の記事一覧

| | 古い記事一覧へ≫



仙台お散歩仲間

20080713131907
先程までカメピの仙台お散歩コミュのタクモフスキーさんと長々お話させて頂きました。
写真展に2度も来て頂きまして感謝です!
タクモさんの真四角アルバムじっくりと見させて頂きましたよ…やっぱりハッセルの描写は素敵でした。
オイラもいつかはハッセ…おっと危ない危ない、いつもの発作が(笑)
あをまり長々話し込みすぎて、タクモさんの写真撮り忘れた!
仕方がないのでタクモさんが置いていった写真を撮りました(笑)

こんな時間から出発

20080713021838
ふぃーっ、やっとバイト終わったぁ…ただ今2時30分。
今日が故写真展の最終日。
これから仙台にむかいます。

若杉儀子ディナーショー

20071208191015
今日はNOKO先生の個展最終日!
先程からNOKO先生のシャンソンディナーショーが、ギャラリーきりんさんで開催されています。
先生は好きな歌を歌って上機嫌(*^_^*)
オイラもボジョレ・ヌーボーを飲んでいい気分です。

本日はお留守番

20070924112424
内の先生が猪苗代の「まちづくり猪苗代」内の「如風庵」にて個展を開催中です。
んで本日、先生は自由美術展の作品搬入のため東京へ。
だもんで、オイラは先生の個展会場でお留守番です(*^_^*)
3連休の最終日、芸術の秋ですから、よろしかったら先生の作品を見にいらしてください
会期は30日(日)までやってます。

会場/まちづくり猪苗代内「如風庵」
   〒969ー3122 耶麻郡猪苗代町字本町42番地
TEL 0242-72-1415
会期/9月21日(金)ー30日(日)
時間/10:00-18:00

ひさびさアップ

20070922172756
最近なにをしてるかというと…絵描いてました。
えんぴつ画です(*^_^*)
これをちまちまと少しずつ描いてます。
花です。
これに最後、淡彩で淡く色付けして完成です。
いちお、日程があるので集中してやらねば\(^O^)/
«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
