カテゴリ:風景 の記事一覧

| |



今更ながらに布引高原



もう11月も半ばだっていうのに9月の布引高原のひまわりの写真。

今年も行って来たんだよ。








夕方のひまわり畑でした。

最近あることにはまりまして、週末のブログ更新まったくせず(笑)

さて、何をしていたのかというと…それは次回コラムにて。

↑次回は近日中にUPしたいと思っておりますが、あまりにもブログ放置しすぎてやるき減退wwww

雪景色。

 会津地方はここ数日の雪。
 雪が降ったら行かなきゃ♪行かなきゃ♪



 深夜……道路も真っ白。
 思ったよりも期待が持てます。
 今年初“4WD切り替えスイッチ”をONにしました。




 明け方は木々もこんなに真っ白。




 冬と言ったら、やっぱり北塩原に行かなきゃ(笑)

 昔は冬が大キッライでした。
 雪が多い地方に住んでいながら、スキーもスノボもやらないので……。
 それがここ数年、写真を撮るようになってから大好きになりました。




 除雪車もすでにフル稼働です。
 



 寒いのですが、朝の景色。
 空気が透き通っている感じが好きなんです。




 真っ白な駐車場に車の痕跡。




 朝の毘沙門沼。
 ここは真冬でも凍りません。




 深いブルーの水面。




 寒いので完全防寒です。




 まだまだ冬は始まったばかり。
 無理せず通ってみたい所です。

 外は寒いのに、寒い写真ですみませんm(_ _)m



寒い寒い冬の季節到来ですね、HPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
