2007年09月 の記事一覧

| |



本日はお留守番

20070924112424
内の先生が猪苗代の「まちづくり猪苗代」内の「如風庵」にて個展を開催中です。
んで本日、先生は自由美術展の作品搬入のため東京へ。
だもんで、オイラは先生の個展会場でお留守番です(*^_^*)
3連休の最終日、芸術の秋ですから、よろしかったら先生の作品を見にいらしてください
会期は30日(日)までやってます。

会場/まちづくり猪苗代内「如風庵」
   〒969ー3122 耶麻郡猪苗代町字本町42番地
TEL 0242-72-1415
会期/9月21日(金)ー30日(日)
時間/10:00-18:00

ひさびさアップ

20070922172756
最近なにをしてるかというと…絵描いてました。
えんぴつ画です(*^_^*)
これをちまちまと少しずつ描いてます。
花です。
これに最後、淡彩で淡く色付けして完成です。
いちお、日程があるので集中してやらねば\(^O^)/

アップ遅すぎ!

 ながらく放置しておりました。
 覚えておりますでしょうか??tomデス(笑)
 いやぁ~最近いろいろと忙しくて、なかなかこっちまで手が回らんとですたい(悲)

 この前るるぷぅさんはっちさん、その相方nagomiさんとで、南会津の猿楽台地へそば畑を見に行ってきました。
 ん~ッ、天気良くて最高に観光日和でした(笑)
 その時の詳しい様子はこちら(るるぷぅさんブログ)こちら(はっちさんブログ)に詳しく載ってますので、オイラが今更ながらに載せても……。←単にメンドくさいだけ(笑)

 ……ということですので、オイラは写真のみアップということでm(_ _)m

 >一緒に行ったメンバー3名(はっちさん&nagomiさん夫婦、tomさん)の素晴らしい写真を見ちゃうと、きっと ますます恥ずかしくなって出せなくなりそうなので、パッパと掲載しておきまーす
 変にるるぷぅさんにプレッシャーかけられたので写真アップしずらいなぁ(;¬_¬)
 
 おーい変なプレッシャーかけないで!るるぷぅさん……オイラが出しずらい(汗)

 では南会津でオイラが撮った来たフツーの写真をどうぞ(笑)


Nikomat FTN
 何度来ても大内宿はいいところですねぇ。


Nikomat FTN
 るるぷぅさんはっちさんもカメラに収めていたにゃんこです(笑)
 みんなでぱしゃぱしゃやってたから猫も迷惑だったろうなぁ。

 んぢゃ、ここからはオイラ流で

Nikomat FTN 
 肉球にくきゅうニクキュウです。

Nikomat FTN
 にゃんこ先生のしっぽはお昼寝中にぷらぷら

Nikomat FTN
 ここには何があるのかにゃ??


Nikomat FTN
 大内宿への道で見つけた赤そばの畑。
 一眼だと真面目に撮りすぎるなあ(笑)


SMENA 8M
 スメハチだとほんわか……奥にトンボがとまってる。


SMENA 8M
 夕方湯野上温泉へ。
 5時過ぎですので、駅員の方もおらず無人駅。


SMENA 8M
 昔ながらの丸ポストが様になる駅です。

 あんまり真面目に撮るのはオイラらしくないッ!
 っつーことでHOLGAのゆるゆる写真!


HOLGA 120CFN
 撮影に夢中な人1(笑)


HOLGA 120CFN
 撮影に夢中な人2(笑)

 るるぷぅさんはっちさんも写真撮るのに夢中で、まさか自分たちが撮られているとは(爆)
 中途半端などっきりを敢行してしまったオイラのリベンジです(笑)
 まさかここにきて自分たちがフィルムに収まっているとは夢にも思うまい!うっしっし!どっきり大成功!


HOLGA 120CFN
 猿楽台地の見渡す限りのそば畑……とっても楽しかったです(笑)いろんな意味で!
 最後はスペシャルゲスト登場と満喫した一日でした。

 また遊びに行こうネ!
 えっ!?どっきりばかりで嫌だってぇ??聞こえないモーン(笑)


毎日暑いですねぇHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!
«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
