スポンサーサイト


個展のはしご

 今日は個展のはしごです。
 まずは若松の町方伝承館で行われている「グループM展」
 坂本分校の副代表である猪俣祐一さんも参加されています。
 ということで、花を持ってさっそく伺いました…………が、会場にだーれもおらん!?
 まぁいいんですが、花を置いてグルッと眺めてきました。
 以下M展の会場雰囲気です。








 会期は12日(日)までなので、お時間のある方はご覧になって下さい。

 今日はもう一件、この前も見に行ったのですが、喜多方のギャラリー喫茶「きりん」で行われている「モモエふぉとぎゃらりー ~さりげなくワンショット~」
 やっぱネッ友としては、きちんと紹介しないとね!ってことで(笑)













 
 オイラは知人と伺ったのですが、その知人が喜んで見てました。 
 2日にニアミスだった「さくら」さんとお会いして少しお話することもできました。
 さくらさんも3度目の来店だそうです。

 まだまだ会期もありますので、是非是非ご覧になって下さいネ。

 下記の記事にトラックバックさせて頂きました

 PHOTO日記モモエ http://app.blog.livedoor.jp/lulu1211/tb.cgi/50162735
 ORI ORI STYLE http://app.blog.livedoor.jp/oriori1211/tb.cgi/50990169
 るるぷぅAizu http://ruruaizu.blog61.fc2.com/tb.php/1159-5fa4f45b
 


ジメジメとした梅雨が続いてますねHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!
スポンサーサイト

COMMENT

モモエさんへ

髪を切ってないのに「切った?」と言われた後にマジ切りしてきたので、モモエさんがどうコメントするか楽しみでした。
やっぱり髪の話題にはふれられなかったでしょ(笑)
個展ご盛況でなによりです。
あとは折り返しですが、お体を壊さないように頑張って下さい。

2007.08.09| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

オリオリさんへ

鎌倉山この前知人と行ってきましたよ。
ハンバーグがとっても美味しいです。←またかよハンバーグ

ランチデート!モモエさんの個展が終わったらるるぷぅさんやモモエさんも誘って打ち上げで鎌倉山に行きますか!←また勝手な事を!

オイラのアングル………みんなの個展紹介を見て、ちょっと変わったアングルで紹介しようと思っただけのひねくれ者です。
あんまり参考にならないなぁ(笑)

2007.08.09| URL| tom #XJ5jd40o [編集]

紹介、トラックバックありがとう。
昨日はゆっくり話せませんで・・・失礼しました。
髪、切った?(笑)
知ってたよホントは。上の部分、ツンツンと若向きのヘアスタイルだったし。
展示の様子、わかりやすく撮ってくれてありがとう。

2007.08.08| URL| モモエ #6Oaq1ypw [編集]

個展、そういえば季節の草花の巡回展。tomさんも開催中ですよね。お店に足を運んでいますか?
いつでもお供しますのでランチデートさそってください。
その前に一人で肉でも食べに行こうかな・・・
私もぼちぼち絵を描いていますが煮詰まってます
ほかの方々の作品から何かインカパイアしたいなぁ。

tomさんのアングルは独特でおもしろいな。
いつも勉強になります。

2007.08.08| URL| オリオリ #ehuBx04E [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日もよく眠れなかった。D様も休みなので、ピースの散歩から帰る7時過ぎにおきて、食事をする。コーヒーを淹れた香りと久しぶりのホセ・カレーラスのテノールを聞きながらの食事。でも食が進まず味噌汁の実の大根だけをたべた。今日はモモエちゃんの個展に行く予定だと..

ORI ORI STYLE | 2007.08.08

8月2日(木)18:33撮影。やっと梅雨明け宣言が発表された昨日から途端に太陽がサンサンと輝く夏真っ盛りの会津。うだるような暑さも ちょっぴり緩みかけた夕方、喜多方の「ギャラリー喫茶きりん」へ おでかけ。

るるぷぅAizu | 2007.08.07
«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
