

fotologue

 あ…あぢぃっす。
 こうも暑いとなにもする気がおきないっすねぇ。
 そんなわけで(どんなわけだッ!)こんな暑い日はお家でまったりと写真でもどうぞ。
 オイラのトイカメラで撮った写真達を「fotologue」というサイトにアップしてあります。
 主にHOLGAとSMENA 8Mで撮ったものです。
 下のバナーからもご覧になれますし、右のプロフィール下のバナーからも入れます。




 
 
 ↑性懲りも無くこんなバナーを作ってたら朝になってしまった(汗)
 フラッシュサイトなので意外とかっこいいです(笑)
 
 たまにこちらにも写真をアップするので、気長にお待ちください。


毎日暑いですねぇHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!

COMMENT

モモエさんへ

いやぁー、ほんとアシスタントだったぁ(笑)
今度打ち上げやりましょうね。

2007.08.19| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

昨日はお疲れなのに、来てくれてありがとう。
最初から最後まで、アシスタント代わりに使ってごめんなさい。
いつも頼りにしてまっせ。

2007.08.16| URL| モモエ #6Oaq1ypw [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
