スポンサーサイト


個展に行ってきました。

 先日は喜多方のギャラリー喫茶きりんさんにお邪魔してきました。
 知人のガラス彫刻家“ぽぽんた”のひかる♪さんが今月17日から個展を開催しております。
 喫茶店1Fは涼しげなガラスの器の作品がいっぱいです。


 入り口付近には手頃なガラスのストラップなどが置かれております。



 透明なガラスが涼しげです。
 夏の暑さを忘れさせますね。



 サンドブラストという技法でガラスに描く作家さんです。
 色ガラスに描かれるとこんな感じで素敵です。



 夏の日射しを浴びてキラキラと輝いておりました。



 
 あいにくとオイラが行った時には作家さん本人は不在でしたが、会期中はたまにいることもあると思いますので、お時間のある方は夏の暑さをひと時忘れさせる会場へと足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ギャラリー喫茶きりん
 住所/福島県喜多方市西四ツ谷259
 電話/0241-23-3949
 期間/8月17日(金)~8月30日(木)
 時間/ 11:00-20:00
 定休日/日曜
 ※駐車場は2台程度のスペースがありますが、隣のまつやさんの駐車場もお借りできます。
 


毎日暑いですねぇHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!
スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは!

昨日絵はがき届きました!ありがとうございます。
届いた絵はがき、実はまだお店においてありまして、はっちに見せることが出来ていません・・・。
風景印UPまでしばしおまちを!

2007.08.25| URL| はっちの相方 #- [編集]

ひかるさんとはラジオのDJとリスナーという関係からのお付き合いです。たまたま私がグラスリッッエンの作家の個展をお知らせしてから、ひかるさんもガラス道に本格的に力を入れるようになったの。
前回のキリンの個展をモモエさんにお知らせしたからこそ
色々なつながりがもてました。
キリンは出会いの場所ですよね~~。
次回のステンドグラスも楽しみです。

2007.08.25| URL| オリオリ #ehuBx04E [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今朝はD様が早起きしてピースと1時間以上散歩。すぐに朝定食を食べようと、和食のファミレスに行く。 なんだかんだいってD様はドリンクバーが好きで、食事のあとのコーヒーがお代わりできるのがうれしそうだ。帰りに、うちの庭のぶどうも食べごろに鳴ってきたので、町...

ORI ORI STYLE | 2007.08.26
«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
