スポンサーサイト


最近のあれやこれや

 夏になるとスイカを思い浮かべますが、それほど量を食べる機会もないです。
 イメージではスイカ、スイカなんですがねぇ。

 しかし今年の夏はスイカ食べまくりです。
 この日はスイカ祭り!
 分校近くのおばあちゃんが2種類のスイカを持って来てくれました。


 みんなでスイカをがっつく、がっつく(笑)
 やっぱり種類が違うとスイカも味が違うんですねぇ。
 ひさしぶりに“か●いたちの夜”バージョンです(爆)

 
 話変わって………
 昨日は会津美里町でブログ仲間のオフ会。
 オイラの絵を飾って頂いているフランス料理の店「ビストロ鎌倉山」さんに集合です。







 
 ……ショッカーです(笑)
 ……ではなくフレンチです。

 気取ったフレンチではなく、普段着で食べられるなごやかなフレンチでした。
 みんなであれやこれやとワイワイガヤガヤと賑やかにお食事会です。
 ちなみにショッカーも喜んでおります。
 スープにメイン、デザートにコーヒーまでついたコースだったのですが、これで¥1600と大変リーズナブルです。
 地元ならではのオフ会ですから、会津弁丸出しでフレンチ………楽しいオフ会となりました。


毎日暑いですねぇHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!
スポンサーサイト

COMMENT

昨日、帰りに伺ったtomくん紹介のステキな女性。
すごく、棚のあたりに癒しの空間を持ってたね。
きりんで見た、ステンドグラス、ひかるサンのグラス、tomくんの絵・・・Iさんの写真・・・そして私の写真。
丁寧にイーゼルに立ててあって、感激した。
アルバム一式、置いてきたよ。。。
額縁だけほしいって言われたのもあったな。。。4枚入れられるヤツ。(笑)
楽しそうに、見てました。

コスモスを撮って・・・・と、リクエストあった。

コスモスの旅になりそうだ。(笑)
ロモで撮ったコスモス街道の写真をあげたら、喜んでくれた。
昨日は、ありがとう・・・

2007.08.31| URL| モモエ #6Oaq1ypw [編集]

昨晩は、お疲れ様でしたぁ。
皆で賑やかに とっても楽しかったです。
tomさんの鎌倉山での展示もじっくり眺められたし大満足です。

プリンとショッカー、いい感じですね。
プリンに頬ずりしてる?ショッカー なぜか可愛く見えますよ(笑)
いやぁ、あのビーフ 激旨でしたね。また食べた~い。

2007.08.27| URL| るるぷぅ #b7M2v1Rk [編集]

きのうは騒々しくてすみません。わたし、普段はそんなになまってないよね?モモエちゃんといるとダメなんです。
濁点のおおいずーずー弁になっちゃいます。うははは

2ケ月短かったね。長袖で営業ランチしたのがついこの間だと思ったら、夏も終わって、夜は寒いよ!!
今週くらいに営業第3段しておきます。
で・・・またオフ会すっぺ!!もとい、しましょうね。

あ、ジェットコースター乗るとショッカーみたいな声でるよ♪

2007.08.27| URL| あの彼女 #ehuBx04E [編集]

いや・・・会津弁丸出しは、私と、あの彼女だけだ。
おせわさま・・・tomくんはいつも優しいなあ。

ショッカー・・・・コレには、モモエって名前、付けるなよ(笑)

2007.08.27| URL| モモエ #6Oaq1ypw [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8月26日(日)18:27撮影。 昨夜は、会津美里町(高田) の 『ビストロ鎌倉山』にて、 フランス料理を頂きながらの楽しいオフ会でした。 8月26日(日)19:11撮影。 メンバーは5名。 tomさん・モモエさん・オリオリさん・す

るるぷぅAizu | 2007.08.27

明日は病院で定期検査なので、早くも朝からくにゃりとしています。きのうは盛りだくさんの一日で楽しかったので、思い出しながら書きます ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? 実はうちには預かり....

ORI ORI STYLE | 2007.08.27
«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
