スポンサーサイト


なんでも屋さんな毎日

 久しぶりにここ何日間の近況報告。
 いろいろとやってました。
 友人に写真をあげたり、落款印を頼まれたり、絵を仕上げたり、バイトだったり(ほぼ毎日ですが)貧乏暇無しです。
 暇はなくても貧乏ですが(笑)

 さてそんな感じでコツコツと仕上げていた絵はこんな感じでした。
 絵の題材はカサブランカです。
 まずはえんぴつのみで輪郭を……


 まだまだ描き足りません……


 さらに細かく描いていきます……


 形になった所で透明水彩でササッと色づけして完成!


 こんなんなりました。
 ここまでですでに10日かかってます。
 ちまちまと時間を見つけては描いて仕上げました。
 額に入れると1割ぐらい美人さんになります(笑)

 ハイッ次いくよッ!
 写真家でもないのに写真を撮るのが好きです。
 基本的にプリントはしない派ですが、友人に「クレッ」と言われたので、額装してプレゼントしました。


 別にこんなものはスルーで!

 お次はブログのお友達オリオリさんからの依頼で落款印を彫りました。
 縦長の石だったのでデザイン悩みましたが、なんとか完成です。
 久しぶりに彫刻刀を握りました。
 自分の落款印以来です(笑)


 押した感じはこんな具合です。
 「折」の1文字とバラ組み合わせで構成しました。
 オリオリさんと言えば「バラ」ですから(笑)
 カワイク仕上げましたよ。

 ちなみに先日オリオリさんはピースちゃんの大会で山形に行ってらっしゃったので、お土産をいただきました。
 四本足がついたカップです。


 行きつけの喫茶店きりんにマイカップとして置いてもらおうかな(笑)

 とまぁ駆け足で近況報告でしたが、オイラの毎日なんて……なんかどうでもいい毎日です(爆)


最近めっきり寒さも増しましたねぇHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!

スポンサーサイト

COMMENT

モモエさんへ

元気でいましたよ!
コメント遅れてごめんなさい。
喜多方のあーとぶらりー始まりましたね。
オイラは今のところ2ヶ所見てきました。
あとはドコを見て回ろうかと思案中です。

2007.10.07| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

この絵は、たまたま現物を拝見しましたが、すばらしかったです。手元にある人は嬉しいだろうなあ。。。
元気でいたの?(笑)
今月は喜多方は、あーとぷらりー!!私もアッチコッチ見てみます。

2007.10.03| URL| モモエ #6Oaq1ypw [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
