

アートぶらりー

 秋と言えば……食欲の秋、読書の秋、芸術の秋……。
 只今開催中!喜多方の「アートぶらりー」に行ってきました。
 一昨日出かけたのは、「和飲蔵旧店舗」で開催中のステンドグラス作品「グラスファンタジー07」と「Labo ZENGO」で開催されている「ぜんぶカップ展」に行きました。

 まずはステントグラスから……
 知り合いの作家さん吉田さんが展示している様なので、さっそく拝見。


 Pen-f センチュリア100

 Pen-f センチュリア100

 Pen-f センチュリア100

 Pen-f センチュリア100

 Pen-f センチュリア100

 Pen-f センチュリア100

 明るい室内での展示でしたが、写真にすると暗めに写ります。
 逆に明かりが映えていい感じに写せたかな??
 あいにくと本人はいらっしゃらなかったのですが、素敵な作品ばかりでした。


 続いてカップを見に「Labo ZENGO」へ……
 こちらではコーヒー(300円)を飲む事ができます。
 オイラが行った時にはケーキは完売しておりました。


 Holga120CFN+35mmホルダー Agfa Vista400

 Pen-f センチュリア100

 Holga120CFN+35mmホルダー Agfa Vista400

 Pen-f センチュリア100

 Holga120CFN+35mmホルダー Agfa Vista400

 Holga120CFN+35mmホルダー Agfa Vista400

 Pen-f センチュリア100

 Holga120CFN+35mmホルダー Agfa Vista400

 Holga120CFN+35mmホルダー Agfa Vista400

 Pen-f センチュリア100

 Pen-f センチュリア100
 
 店内はこじんまりとしていますが、不思議と落ち着ける素敵な空間でした。
 お庭には店主の作品が飾ってあって不思議な感じのお庭です。

 ※「ぜんぶカップ展」ですが、カップの写真はありません……。
 そちらはモモエさんにお任せします(笑)撮って来てね!←他力本願


 Pen-f センチュリア100

 Pen-f センチュリア100

 Pen-f センチュリア100

 Pen-f センチュリア100

 Pen-f センチュリア100


 この他にも喜多方市一円で開催されている「アートぶらりー」
 14日(日)までと開催期間も残りわずかとなりましたが、ぜひ足をお運び下さい。
 日射しが落ち着いて来て、日中は過ごしやすくなった秋……みなさんも芸術の秋してみませんか?


最近めっきり寒さも増しましたねぇHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!


COMMENT

モモエさんへ

やっぱフィルムでしょ(笑)
露出計ないから適正露出が難しい……ポジだと真っ暗ってものが多数あります。←失敗多し!
やっぱりカップはモモエさんにお任せして良かった。
おいらにゃ、ああは撮れない(笑)

2007.10.15| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

こら・・・・ちゃんと撮ってコイ!(笑)
フィルム・・・・いい味ですなあ!
ステンドもカップも見たいから週末行きます。
トムくんの写真みて、写欲アップしました。

2007.10.11| URL| モモエ #6Oaq1ypw [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
