スポンサーサイト


人生の楽園

 今日は美味しいコーヒーでも飲みながら絵でも描こうかなぁと思ったので、只今絵を飾らせて頂いている会津美里町の「くるみの樹」さんへ。
 店内に入ろうとした時に「あの……人生の楽園というTV番組のものですが、撮影だいじょうぶですか?」と声を掛けられました。
 あっ!?そういえば、人生の楽園の取材が入るって言ってた……けど来年って言ってなかったっけ??
 取材をしているところにタイミング良く来てしまいました(笑)
 あちゃーッ、昨日来れば良かったぁ……失敗。

 引き返す事も出来ず、撮影の邪魔にならない様に奥の方の席で絵を描いてきました。
 いや、別にオイラがTVに写るとは思ってませんが(笑)

 期せずして、オリオリさんもお友達を連れて来店!
 これにはびっくりです。
 待ち合わせしてたわけでもないのですが。

 ということで、またしてもプチオフ会です。
 3人でピザを頼んで美味しく頂きました。
 今回オイラが頼んだのはじゃこピザ、オリオリさんはきのこピザ、お友達はミックスピザ。
 またしても皆でシェアしながら、いろんな味を楽しんでみました。

 オイラはインタビューされませんでしが、オリオリさんとお友達はインタビューを受けてました。
 えっ!?なんか近寄りがたい変なオーラ出してましたかオイラ……。

 今日はバラを1本購入して描いてきました。
 ↓これ



 ↓んでバラのスケッチとバラです。



 数日前に福島テレビ福島放送の取材も入っていたそうですので、そちらは12日のたしか夜7:54分から放映って言ってました。 
 オイラは映ってませんが、オイラの絵が飾られた店内は写っているはずです。
 よろしければご覧下さい。
 オイラの絵ではなく「くるみの樹」さんを!(笑)

 人生の楽園は放映日は決まってませんが、おそらく来年ではないかと思われます。
 こっちはたぶん……オイラはカットされて映ってないと思いますが、放映されたらご覧下さい(笑)
 素敵なオーナーさん夫婦のカフェが紹介されます。

 っつーか、みんな「くるみの樹」に美味しいピザを食べに来たら良いんですよ(笑)
 それが一番いいっす!(爆)
 見てるだけでは味わえないよ!

 追記:福島テレビではなく福島放送でした。
 19:54~20:00の時間枠で番組名は「なに食べる?」でしたm(_ _)m



今年も残りわずかとなりましたHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!
スポンサーサイト

COMMENT

オリオリさんへ

昨日は期せずしてお会い出来て良かったです。
本当に偶然が重なってましたね。
小太郎ままさんにもお会い出来たし、楽しかったです。

花屋さんで「バラ1本だけですけど……いいですか?」と切り出すのはちょっと恥ずかしかったです(照)
ふきのとうの絵はなかなか評判が良かったのですが、なかなかお嫁に行く機会に恵まれなかったので今回お嫁に出せてよかったです(笑)
大事にしてくれる人に、もらわれて行くのは嬉しい限りです。

2007.12.08| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

はっちさんへ

やぁ、はっちさん元気??
古民家を利用した「くるみの樹」さんは、雰囲気がいいですよ。
薪ストーブの炎がゆらゆらとゆれております。
オーナーさんご夫妻の人柄もやさしいし、素敵なカフェです。
新作はブログにアップしてたり、してなかったりなものが数点ぐらいです。
あとは使い回し(笑)
人生の楽園放映日はまだ未定……っつーか今撮影中なので詳細がわかりしだいお伝えしたいと思います。

>行くんだったら、冬の間に行きたいんだけどね
ぜひ冬の会津を堪能しに来て下さいよ!
たぶん今年は大雪だから(笑)

2007.12.08| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

いやぁ、くるみの樹は昨日から友達と行く約束だったので、tomくんがいてびっくり・・・
テレビの取材にもびっくりでした。

テーブルの真っ赤な薔薇はおすましさんでしたね。
薔薇を買うトム君を後ろから撮りたかったです。

友達の小太郎ママが「いつも庭先で飲んでる小太郎ママさんですよね?」と言われて目を白黒させてびっくりしていたのが面白かったです。 ふきのとうの絵、直感的に気に入って買ってもらえて、私もうれしかったです。 

2007.12.07| URL| オリオリ #ehuBx04E [編集]

いいなぁ
行きたいなぁ、くるみの樹さん

ピザを食べに(笑)

行くんだったら、冬の間に行きたいんだけどね

薪ストーブでほっこりしに(笑)

なんちって
今回は新作も飾られているんでしょ?
新作拝見したいです。うーんでも行けそうにないなぁ・・
残念。

福島の取材のはこっちでは見れませんが、「人生の楽園」は楽しみにしています。
もし放送日がわかれば教えてくださいね。

2007.12.07| URL| はっち #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毎日眠れずに不調な日々。よく原因を考えたら、食後にコーヒーを飲んでいた。もともとカフェインに影響を受けやすい体質。毎度貧血ぎりぎりな数値もカフェインとかかわっているように思える。 カフェインレスののみものにするとかミルクをたっぷりいれて薄めて飲もう。 ?...

ORI ORI STYLE | 2007.12.07
«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
