スポンサーサイト


若松~高田~喜多方

 昨日は一日ぐーたらしてバイト前まで寝てました。
 ですので8日の記を少々。

 またまた美里町の「くるみの樹」さんへ行ってきました。
 なぜならオーナーさんに「明日も来てね!」と言われたから(笑)
 まぁ、特に差し迫った用事もなかったので、コーヒーでも飲みながら手紙でも書くかぁとゆるゆるな午後。

 今回は少しノスタルジックな写真でも……。













 夕方からは喜多方にある「ギャラリー喫茶きりん」さんへ。
 こちらではNOKO先生の個展最終日に合わせて、シャンソンショーに出席。
 普段はワインなどという洒落た飲み物は飲みあわせていないのですが、ボジョレ・ヌーボーを飲みながらNOKO先生の歌声に耳を澄ませておりました。








 こんな感じで写真を切り取ると、いかにも大人の男な雰囲気ですが……実際はワインがぶ飲み………大人になりきれないなぁ(笑)
 ビールも出されていましたが、赤ワインと白ワインを飲んでました。
 帰りは若松まで先生の代行に便乗させてもらい帰路へ。
 先生と同乗していたAさんのお二人はY町あたりにお住まいなので、そこまで乗せて頂きました。
 そこからは歩き……こういう時にサッとTAXIでもつかまえて乗り込み家まで帰るのが大人ってものですが、オイラにはそんな余裕はありませんから、40分かけて家まで帰りましたよ(笑)
 たまには夜の散歩もいいものです(笑)


今年も残りわずかとなりましたHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!


スポンサーサイト

COMMENT

NOKO先生へ

おー、コメントありがとうございます。
素敵な夜でしたねぇ。
お客さんも盛り上がっていて、楽しく酔わせて頂きました。
夜のお散歩もなかなか良かったですよ。(雨の中でしたが……笑)

2007.12.11| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

さんきゅう

ありがとう、Aちゃんを送り届けてくれて、、。
歩くのもたまにはいいよねーーなんちゃって、、。

ボージョレーおいしかった、、。
けっこうもり上がってきょう、きりんでスタッフの方、感動したよと言われ、うれしくなりました。
こらーー調子にのるなですよね。

モモエちゃんにはこれまたいろいろおしえていただきました。
ごさろママもももえちゃんのイルミネーション小道具の効果にわあっと感動したわよ。

2007.12.11| URL| NOKO #Y4BLyDMs [編集]

モモエさんへ

写真は切り取る部分によって、いろいろな表情に変わりますね。
今回は大人ムードの写真です(笑)
どう?ワイン片手にスーツでも着てそうなイメージ、バックミュージックはシャンソンがムーディに流れている♪………渋いなぁ(笑)

20名程のお客様と楽しく盛り上がってましたよ!
また会いましょうね。

2007.12.10| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

いい写真ばかりざんす。撮る角度が大好き。
シャンソンショー・・・・と、すんなり言えない私です。
まして3回続けて言えません。(爆)

オトナの雰囲気、丸出しです。電気スタンドの灯りがいい影を作ってますな。お客さんはたくさん、いたのかな。。。

また、会いましょう。すばらしい個展でした。先生にもよろしくね。

2007.12.10| URL| モモエ #6Oaq1ypw [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
