スポンサーサイト


パレットの中の海

 このところ、お家で絵を描いています。
 いや…それはどうでも良いんですが。
 水彩パレットが海のよう………。






 たまにはこんなコラム。
 それもどうでもいいですが(笑)

 今日の午後は「第1回 デッサンの会展」に行ってきます。
 
 ちなみに
 「第1回 デッサンの会展」
 会期:平成19年12月20日(木)~24日(月)
 時間:午前9:30~午後5:30 ※初日20日午後1:00から、最終日24日(月)午後4:00まで
 場所:会津町方伝承館 福島県会津若松市大町2-8-8 tel0242-22-8686


今年も残りわずかとなりましたHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!


スポンサーサイト

COMMENT

>オリオリさんへ

あいやぁ~ッ、こちらもお返事遅くなり申し訳m(_ _)m

>パレットの海。。。使ってみたいセンテンス。
オリオリさんだとパステルの海でしょうか(笑)

万年筆のブルーブラック……普通のブラックよりもいいですよね。
あの微妙な色が。
オイラの付録万年筆は3本とも違ったインクが入ってます。
ブルーとブルーブラックとボルドー(だったかな?)たまには気分を変えて赤もいい感じです。

2007.12.28| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

>モモエさんへ

 お返事だいぶ遅くなりました。
 年末でいろいろ忙しくて……つい。

 >万年筆・・・・好きだというのがワカッタよ。
 冬はあまり万年筆は使えません。
 雪で濡れると文字が流れてしまうのが残念です。

2007.12.28| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

パレットの海。。。使ってみたいセンテンス。
昔、白いシーツの海というのは詩でつかったの。エロ過ぎ。

しかし、本当ににじんだそれぞれの色がきれいで絵になるね。包装紙にしたいです。

例のパーカーの万年筆は、オサダのOさんにやり方を聞いて自分でオーバーホールして、よみがえりましたよ。
でもスペアインクが黒しかなかった。
やっぱりブルーブラックが好き!!

2007.12.20| URL| オリオリ #ehuBx04E [編集]

パレット・・・絵になるなあ。

すごい雪だよ。ボッサボッサ!!このまま降り続いたらすごいよな。
先日、トムくんからの、今までのハガキ、見てみたよ。
万年筆・・・・好きだというのがワカッタよ。

2007.12.20| URL| モモエ #6Oaq1ypw [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
