スポンサーサイト


でも、そんなのカンケーねぇ!

 みなさまMerry christmasでございます。
 昨日24日クリスマスイブはオイラの絵が飾ってある「くるみの樹」さんでの展示最終日のハズでした……。
 ……ハズでした!?
 そうなんです、会期伸びました(笑)
 しかも終了日はいまのところ未定(汗)
 このまま年内飾ってるのか??
 本来ならばオイラの絵を24日に撤去して、次に絵の個展をする予定だったらしいのですが、その絵が全然届かないらしく……急遽来るまで飾って頂く事になりました。
 なので、昨日はゆるりとコーヒーを飲んで参りました。
 撤去作業で来店した時に偶然にもオリオリさんがD様とデートをしている真っ最中にお会いしました(笑)






 最近は家でもくもくと仕事してるので、久しぶりに読書しながらまったりタイム………。
  
 ちなみに今回くるみの樹さんに伺ったら、この前取材にきていた「人生の楽園」の放映日が決まったとの事でしたのでお知らせ。
 
 テレビ朝日「人生の楽園 新春スペシャル」
 2008年1月3日(木)午後4時30分~午後5時55分の85分拡大版!

 くるみの樹の伊藤さんオーナー夫妻が出演してます!
 ぜひご覧になって下さい。


 さて今日はクリスマスですねぇ。
 えっ!?オイラですか?
 昨日のイブも本日も若いカップルを尻目にもくもくとバイトですよ(泣)
 では皆さんクリスマスを楽しんで下さいね!!


 Olympus Pen-f agfa200 f4 1/250
 


今年も残りわずかとなりましたHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!

スポンサーサイト

COMMENT

>オリオリさんへ

文庫本カバーは昔、無印良品で買い求めたもので、もう10年近く使っているものでしょうか。
もともとは白に近いような肌色っぽい革だったのですが、使い込んでいるうちにいい感じで飴色になってきました。
使い込む程味が出てくる革製品は大好きです。

新春スペシャルの放送後も絵が飾ってあるかどうかはわかりませんが、くるみの樹さんが繁盛するのはいいですね。
土日は猫の手も借りたいぐらいの盛況ぶりですから。

2007.12.28| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

文庫本のカバーがオシャレです。男の色気でてますよん!!
私も本屋さんの紙カバーはお断りして皮のカバーをかけて読むことが多いです。
会期延期 うれしいです。テレビ放映後はお客さんも増えるでしょうから、たくさんの方に絵を見てほしいです。

2007.12.26| URL| オリオリ #ehuBx04E [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
