スポンサーサイト


激忙ス!

 最近、激忙ス!のtomです。
 みなさんお元気ですか??
 オイラ風邪引いて絶不調ですぅ……_| ̄|○

 昨日は肉体労働をしてきたのですが、結局意味なし………でした。
 まぁ……なんの肉体労働をしてきたのかは、今後明らかになっていくのですが………今のトコロはナ・イ・ショです(笑)

 具合が悪い上に忙しすぎて、なにから手をつけたら良いのかわからない………。
 いろんなものがケツ決まっているのですが……手帳のスケジュールのみが埋まっていく………。

 会津総合美術展に出す50号(91cm×116.7cm)の作品も今日やっと手を付けはじめました。
 締め切りは4月11日搬入です。
 間に合うのかオイラ……。

 閑話休題……。
 明後日には東京に日帰りで行ってきます。
 なんで東京かと言いますと………
 ↓コレ
  絵の先生(kunshiwさん)に頂いた白日会の招待チケットです。
 「良い絵を見ないと、良い作品ができないわよ!」ということで頂きました。
 チケットを頂く時に「彼女と行きなさい」と言われもう1枚頂きました………が、先生ソレ地雷だからッ!地雷踏んでますからッ!
 オイラに彼女がいないのを知ってての行為ですか(笑)
 そんな訳で手元にはつかわれないチケットが1枚残っています。


 さて東京の改札口でゲートで詰まっている田舎者をみかけたら、それはオイラですからッ……そっとしておいて下さい(笑)
 それにしてもさくら交通の高速バス「白虎ライナー」は安いですね。
 若松ー東京まで、片道¥2600往復でも¥5200ですから!
 某交通会社の往復、約¥9000と比べると破格の安さです!!
 
 おそらく4月1日のバイトあけ、寝ないで高速バスに乗る(移動中に寝る)と思われる強行スケジュール。
 東京の滞在時間も約6時間という日程ですが、風邪で具合の悪い体が心配です。
 だいじょうぶか?オイラ?
 東京と言うと仕事でしか行った事ないので、今回も絵の勉強だから変わらないかぁ……。
 あ~っ、純粋に遊びで東京に行ってみたいですぅ(悲)



もうすぐ春ですねHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!
スポンサーサイト

COMMENT

はっちさんへ

行ってきまーす!
はっちさんは食欲あるんですね、オイラは食欲無いですぅ。
東京楽しめるかどうか未定ですが(迷いそう)ポラロイドカメラを持っていくのでバシバシと無駄に写真撮ってくる予定です。
ご心配ありがとう、たぶん改札口で大勢の人に白い目で見られるのは確定です(笑)
都会もんは冷たいのぉ~ッとじじぃのように嘆いている事でしょう(笑)

2007.04.01| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

行ってらっしゃーい!

っていうかtomさん、風邪やばいじゃないですか!
大丈夫ですか??
オイラも絶不調で、今日バイト休みなのに引きこもりです・・
食欲はあるんだけどね(笑)
バスでぐっすり休めるか難しいけど、東京楽しんできてくださいネ
あーでも改札口詰まらせて渋滞させないか心配です!

2007.04.01| URL| はっち #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
