スポンサーサイト


元旦の一仕事

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

はぁ、今年一発目にやったことと言えば……元旦参りでもなく、駐車場の雪かたし!
バイトに行く前(31日夕方)に40分かけて雪をかたしてから行ったのですが、バイトから帰ってみると(1日朝3時)膝丈まで雪が積もってました……がっかりです。
車でラッセル車の様に突っ込んでみたものの……無理っぽ。
ですので、しんしんと降り積もる雪の中、一人寂しく雪をかたしておりました。
はぁ~バイトでへろへろになって帰って来ているのに、なおさらへろへろになって家路につきました。
こんな2008年のはじまりですが、当コラムを本年もよろしくお願い致します。 


新しい年の始まりですHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!

スポンサーサイト

COMMENT

>オリオリさん

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

>予想通りバイト明けだったのですね。
そうなんです。
バイトに行く前に雪をかたして行ったのですが、帰りにはかたしたのと同じぐらい積もっていたので、再度雪かたし……。
がっかりでした。

まだまだ若い………もうそんな事言ってられる年齢でもないような(笑)
でも興味がある事はなんでもやってみたいので、今年もいろいろ頑張ろうと思います。

2008.01.02| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
明け方3時の雪かたし・・・.予想通りバイト明けだったのですね。生活のサイクルが夜型なので、体に気をつけて穏やかに、一年を過ごしてくださいね。
いや、まだまだお若いので、絵も、彫塑も、写真も欲張ってくださいな。

2008.01.02| URL| オリオリ #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
