スポンサーサイト


年初めから大吉??

 会津の雪景色は綺麗ですね。
 そんなわけで昨日から北塩原に写真は撮りに行ってました。
 とは言っても、天候が悪かったのであまり撮れなかったのですが。-+


 ↑北会津にて ーCaplio GX100ー


 ↑北会津の夕景 ーCaplio GX100ー


 ↑今朝の北塩原 ーCaplio GX100ー
  
 北塩原は寒すぎて死ぬかと思いましたよ(笑)
 夜間ー5度は下回っていたと思います。
 真冬の車中泊はいつも危険と隣り合わせです。
 いや、それはどうでもいいんですが……←いいんかいッ!


 みなさん福袋って毎年買いますか?
 福袋ってオイラはここ何年も買ってないのですが(だってほとんどいらない物が入ってるでしょ?)ひさしぶりに購入。
 ……だって……だってトイカメラの福袋ですから(笑)

 そして本日、昨年末に頼んでいたA-powerさんの「初夢開運トイカメ福袋」が届きました。
 これ結構高めの福袋で10500円ナリ。
 でも中身は20000~40000円の内容が入っているというものです。
 しかもただの福袋ではなく、欲しいもの3つ/いらないもの3つのアンケートに答えるものです。
 かならずしも要望に応えられるわけではありませんと書いてありますが(笑)
 ……ということは自分の欲しい物が入っている可能性もあるということです。

 福袋に入っていた内容はというと……秘密です(笑)
 「ブログやその他で公表しないでください」って書いてありますので、申し訳ないm(_ _)m
 でも……実際には……フフフッなんと○倍の商品が入ってました!?
 オイラ的には大吉とも言える福袋の中身でした。
 おかげさまで本日はご満悦です!

 本日(1/8現在)まだA-powerさんで「初夢開運トイカメ福袋」が購入できるようです。
 オイラのように納得の内容かどうかはわかりませんが、皆さんも今年の運試しにいかがですか?


新しい年の始まりですHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!
スポンサーサイト

COMMENT

>オリオリさんへ

ニューPCおめでとうございます。
ビスタにだいぶ馴れてきたでしょうか?
オイラはマック派なので、よくわかりませんが(笑)

>文字フォントが かわいいです!!
あれ?そんなにかわいいフォント使ってたっけ、このブログ?
たんなるゴシックだったはず……たしかに文字サイズは小さめの設定でしたが……?
なじょ?

2008.01.11| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

>モモエさんへ

無事に帰りましたよ。
最近は北塩原LOVEです。

>ブルーがキレイです。
それはGX100のおかげです。
デジカメは唯一このこだけですから。
最近は露出測り専用・記録写真専用と化してましたから、たまには作品でもと思って。

福袋には満足しました。
また来年も買おうかな♪

2008.01.11| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

撮影お疲れ様です。空気がぴりりとしてますね~
ところで、新しいPCでみると文字フォントが
かわいいです!!
今頃気がついてびっくりしてみたよ!!
(@_@。

2008.01.09| URL| オリオリ #ZV/MmCJk [編集]

無事に帰ったのね・・・マジ心配した。最後に会ったのが私だったらどうしようかと。(笑)
ブルーがキレイです。

福袋きたのね・・・満足でヨカッタね。

2008.01.09| URL| モモエ #6Oaq1ypw [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
