

たまにはリンク追加

ひさびさにリンク追加のお知らせです。
オイラの所属しているアトリエNOKOのある坂本分校ですが、そのお隣は「寺子屋方丈舎」というNPO法人の団体です。
そこの常勤スタッフ「マルちゃん」のブログです。
オイラはアトリエNOKOの非常勤スタッフですので、坂本分校に行けない日も多いのですが、彼女は常勤ですので日々坂本分校でなにがあったのかを記しています。
そんなマルちゃんの里山のアトリエ 坂本分校  -マルちゃん日記-
皆さんも是非応援してあげてくださいm(_ _)m
ちなみにこっちが方丈舎のブログ、坂本分校の日々を綴ったブログです里山のアトリエ 坂本分校 NPO法人 寺子屋方丈舎
 
さてマルちゃん、ここまで宣伝したから頑張って毎日更新しなきゃねぇ←変なプレッシャーをかけてみる(笑)


新しい年の始まりですHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
