スポンサーサイト


蔵出し写真

 相変わらず、会津の冬は終わりを見せず毎日寒い日が続きますね。
 今日はひさしぶりに晴れ間が見えて気分もいいです。

 さて、久しぶりのブログは写真の蔵出しコラムと行きますか。
 カメラ好きでもブログにはあまり写真載せないんだなぁ。

 蔵だし写真は全てクラシックカメラ二眼レフの「海鴎4A(シーガル)」で撮ったものです。
 コイツが最近のお気に入りで常に持ち歩いているのですが(常に3~4ぐらいはカメラバックにカメラ入れて歩いてますが(笑))、非常に重い………。
 首筋が鍛えられます(笑)
 
 では会津の冬を堪能して下さい。
 
















 
 以上、会津の冬でした。
 冬の雪景色にはモノクロームのフィルムの方が似合いますよね?


新しい年の始まりですHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!


スポンサーサイト

COMMENT

モモエさんへ

>イイ━━(o´□`o)━━ナァ
モモエさんは最新デジイチ買ったじゃないですか!
オイラなんかよりももっと写りのいい写真を撮ってらっしゃる。
達沢不動滝……イイ━━(o´□`o)━━ナァ (笑)

スキャニングはスムーズで、スキャン作業は格段に楽になりましたよ。
あと欲しいのはA3W対応のプリンタか?
……いやその前にオイラのPCは古いので、新しいPCが欲しいなぁ。
懐具合が悪いのでどちらも無理っぽ(笑)
欲しいものには限りが無いものです。

2008.02.09| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

コレは絶対にtomくんならではの、撮り方だよね。そそられます。。。やっぱぁいいなあ。
イイ━━(o´□`o)━━ナァ
会津の雪って・・・・いいもんだな。ホント。

スキャンも、スムーズそうだね!!
あと、欲しいのはナイべ?(笑)

2008.02.09| URL| モモエ #6Oaq1ypw [編集]

オリオリさんへ

モノクロで撮影するといつもと違った感じに風景を切り取れるので、好きです。
静けさが伝わる写真だと言ってもらえてありがとう。
静けさとともに寒さも閉じ込められてます(笑)

2008.02.09| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

モノクロームは厳冬の静けさが
ひしひしと伝わりますね・・・

2008.02.08| URL| オリオリ #ZV/MmCJk [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
