スポンサーサイト


皿洗いな一日

 昨日は一日皿洗い。
 
 いや、無銭飲食を労働でまかなってきたということではありませんよ(笑)

 美里町で今一番ホットなスポット石釜ピザカフェ「くるみの樹」にてうちの兄貴分Yさんと待ち合わせしていたのですが、さすがに週末ともなると「くるみの樹」さんは大忙し!
 お昼待ち合わせだったのですが、急遽待ち合わせに遅れるということでしたので……。
 くるみの樹さんにはいろいろとお世話になりっぱなしでしたので、せめてもの恩返し、厨房で「皿洗い」を買って出たのでした。 

 4人でもてんてこまいの厨房は、さながら戦場のようでしたよ(オイラ延々と皿しか洗ってませんが…)
 まさかお客さんも絵描きが皿を洗ってるとは思っても見なかったでしょう(笑)
 お手伝いのスタッフの方も皿をあら照るオイラが、絵を展示してる人だと気付いたのは最後の方でした(笑)

 皿洗いの一日は楽しかったです。
 たまに違った事をするのもいいものです。



 本日よりくるみの樹で開催のボン・サイト。
 植物と漆器と陶芸等のコラボイベントです。

 今日から一週間くるみの樹さんで開催です。
 皆さんも是非足をお運び下さい。

 くるみの樹のオーナーさんの計らいで、皿洗い後にピザとコーヒーを頂きました。
 変に気を使わせてしまったようで、恐縮です。



 夜は久しぶりに飲みに出掛けてました。
 初めて入ったお店でしたが、店内の雰囲気も良かったです。
 ちなみに七日町にあるドックハウスさんです。


新しい年の始まりですHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!
スポンサーサイト

COMMENT

>オリオリさんへ

お返事遅くなって申し訳ないm(__)m
ボンサイト行ってきたんですね。
くるみの樹も最近はギャラリーとして定着しつつあるなぁ(笑)
ドックハウスは初めて行ったのですが、なかなか雰囲気のいいお店でした。

2008.02.29| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

紅茶の修行・・・予定変更につき、本日行ってきました。
TBしまーーす。

2008.02.28| URL| オリオリ #ZV/MmCJk [編集]

ボンサイトの個展 都合をつけて見に行くつもりです。
連日盛況とのことで作品をゆっくり見ることってできるのかなぁ。 まだまだ新しいカメラになれないのでマクロの練習したいです。検査も終わったし、ピザも解禁!!
マリナーラたべたい。

ドックハウスのビンがバックライトに照らされてとってもきれいです。昼間はワンコインランチ安くでおいしそうですよね。
お向かいのとんかつ大将と悩むところです・・・

って傷心で痩せたといいつつ、結局食い気ばかりです。

2008.02.27| URL| オリオリ #ZV/MmCJk [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本当はプチ家出の予定でしたが、都合ができて延期になりました。なのでぽっかりと予定のあいた木曜日。いけないかもしれないと思っていた個展に足を運ぶことができました ? ? ? ? ? ? ? ? ? 場所はおなじみくるみ....

ORI ORI STYLE | 2008.02.28
«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
