

間に合うのか!?

 知らず知らず巻き込まれた感の強い「Bunko cafe ー分校カフェー」の開催がいよいよ近くなってきました(笑)
 いつの間にやらですが、オイラも傍観者から参加者へなっていたわけですが……巻き込まれついでにカフェの場となる「図書室」という空間にちょっとしたものを展示しようと思ってます。
 
 それはナニかと言いますと………えっ!?絵ではないですよ!
 絵だと思った皆さん……ブッブー♪ハズレです。
 もう、せっかちさんなんだからッ!
 


 ↑今年に入ってから作り始めてます。(撮影2月22日)
 ……椅子……ではないですね。
 写真のはたんなる木屑です(笑)

 作っているのは写真を入れるフレーム。

 ……そーなんです。
 今回は写真の展示です。
 しかも今や絶滅の危機に瀕しているポラロイド写真。
 こんなにゆるゆるな空気感の出せるフィルムを生産中止だなんて!許せないぞポラロイド社!……という反骨精神があるとかないとか。

 そんなわけで、1日限定「Bunko cafe ー分校カフェー」にあわせて1日限定「“プチ”ポラ写真展」を開催します←勝手にですが(笑)
 この日1日だけ限定で坂本分校の図書室にオイラの撮ったポラロイド写真を何点かですが飾りまーす。
 そんなに展示する訳ではないので“プチ”です。

 ……って宣言したものの……まだ写真入れるフレームが完成していないという体たらくです。
 あー、あと数日しかないのに完成するのでしょうか??

 ポラ写真を飾る真四角のフレームってなかなかないんですよ、あってもお高い値段設定……オイラの様な貧乏人には手が出せません。
 んじゃ……作っちゃえ!ってことで始めたのですが……なかなか思い通りに行かず……。
 やっと最近になって完成に近づいてきました。←おいおい間に合うのか?
 昨日も分校に夜遅くまでいましたが、あともう少し。

 果たして分校カフェまでに間に合うんかなぁ……。
 いや、ここまで来たらやるしかないんですが……←遠い目。

 そういうことで、オイラがどんなフレームを作ったのか?どんな写真を展示したのか?……それ以前にポラ写真がちゃんと飾られたのか?(笑)
 知りたい方は是非予約してから坂下町にある廃校を利用した坂本分校に来て下さいね。
 予約の無い方の場合は………コーヒーぐらいは出せるのかな?
 自分の事でいっぱいいっぱいでオイラもよくわかってない「Bunko cafe ー分校カフェー」。
 詳しくはこちらをご覧になってからご予約下さい。
 明後日には1日限定カフェの幕が上がります。
 ピンチだ!頑張れオイラ!


もう春の日射しですねHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!

COMMENT

るるぷぅさんへ

本日分校にてお待ちしておりますm(_ _)m
“プチ”ポラ写真展ですが、まぁ写真展というよりもその空間に馴染んでいると思いますので、そんなに気合いの入ったものではありません。
なんと言ってもメインはカフェですから(笑)

フレームはなんとか仕上げる事が出来ました。
まぁどんなものになったかは、本日いらっしゃった際に見てやって下さい。
とりあえず、テーマにそったポラ写真が飾ってあります。

2008.03.20| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

モモエさんへ

いよいよカフェが本日開催です。
楽しい空間になるといいですね。

>センスよく……
どうかなぁ……飾り付けはお隣のセンスがいいお嬢さんにお任せしてきました。
どんな風に飾って頂いたかは、オイラも楽しみです。

2008.03.20| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

いよいよ明日、久々に坂本分校に行けるんだ♪
「“プチ”ポラ写真展」 とっても楽しみ~♪♪
あの図書室にユルユルなポラ写真・・いい!絶対ステキ!
頑張って作成したフレームもちゃんと見ますね。(^^)

2008.03.19| URL| るるぷぅ #b7M2v1Rk [編集]

チミの写真が見れるんならイイなあ。。。
楽しいかも。

器用だから、センスよく作るべなあ。

2008.03.19| URL| モモエ #6Oaq1ypw [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
