スポンサーサイト


展示終了デツ!

 昨日はくるみの樹さんへ作品の搬出に伺ってました。
 実は25日~28日まで臨時休業中だったのですが、タイミング良くオーナーさんがいらっしゃったので、我が子達を引き取って参りました。
 
 約4ヶ月もの間(会期長ッ!?)オイラの絵を飾って頂きまして、誠にありがとうございました。
 くるみの樹の店内に自然ととけ込んだ様に展示したオイラの絵を見て頂いた方々にも感謝ですm(_ _)m

 くるみの樹さんの次回展示はスピリチュアルアートを描くイギリス在住の「なおこ」さんという方です。
 優しい色使いの癒しの絵ですねぇ、ちなみに作者さんのHPであるRainbowSpiritからもご覧になれます。
 4月3日(木)からの展示となりますので、お時間がある方は是非くるみの樹さんへ足をお運び下さい。
 作者さんはイギリスから来日して、今月末から4月8日ぐらいまで滞在の予定らしいです。
 オイラも時間があれば作者さんに会いに行きたいなぁ。

 この前の「Bunko Cafe -分校カフェ-」のポジが仕上がったので、今更ながらですが……。











 <Olympus pen-f/fuji velvia100F>
 分校カフェを素敵な空間にしてくれた名脇役達でした。
 

もう春の日射しですねHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!

スポンサーサイト

COMMENT

モモエさんへ

休日は撮影で忙しいモモエさんですから、いたしかたないです。
今回は超ロングな展示でした。
たぶん会場に来られた方も作品展示ではなく、くるみの樹さんの店内ディスプレイだと思っていたに違いない(笑)
それほどしっくりと店内に溶け込んでいました。

やるなぁpen-f!
小さなカメラとは思えない程の描写をいつも見せてくれます。
やっぱり気軽に撮れるデジタルじゃなくてフィルムがオイラには一番しっくりきますね。
またお会いしましょう。

2008.04.01| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

トムくんの絵が飾ってあるうちに、とうとう一度も行けなくてゴメンよ。
喜多方での展示があるとき、楽しみにしてるよ。
ペン ハーフ・・・・・いい写りしてますなあ。

2008.04.01| URL| モモエ #6Oaq1ypw [編集]

オリオリさんへ

くるみの樹での展示は無事終了しました。
オリオリさんの紹介が無ければ実現しなかった展示でしたね。
店内の展示で間があいたら絵を持ってきてと言われたので、今度また飾る時があるかもしれません。
今後もギャラリー喫茶の趣で、いろんな作家さんの作品が展示してもらえるといいですね。

フィルム写真はやっぱりいいでしょ(笑)
お金は掛かってもやめられないなぁ。
分校カフェで出された角砂糖ですが、なんと1個1個手包みです。
気が遠くなるなぁ……。
そんなところに手間暇かけるところが暖かみがあっていいんですよ。

2008.04.01| URL| tom #- [編集]

飛び込み営業的にお願いしたくるみの樹での展示。終わってしまったのね。なんかサミシー。
オーナーご夫妻の人柄に惚れて何度も行きました。
これからも、ギャラリーの要素を持つお店として進化してもらいたいですよね。
わたしも次の作家さん楽しみにしています。

分校カフェ。やっぱりフィルムは暖かさがあるね~~。
ところで角砂糖はひとつづつつつんだのかな?それともあのまま売っているものがあるの?クラフトの色がとてもやわらかくて印象に残ったので聞いてみたかった。

2008.03.31| URL| オリオリ #ZV/MmCJk [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
