スポンサーサイト


春らしく??

 ブログ友達からさんざん「tomさんのブログ……重ッ!」と言われ続けていたので、ようやく重い腰を上げてブログのテンプレートを変更しました。
 春だからねぇ……って別に春らしいテンプレートではないですが(笑)

 今まではオリジナルのflash動画をトップに流していたのですが(音も鳴っていたのでウルサイ)……これが重い原因でしたので、サクッと軽い画像にして、2カラムも左に変更しました。
 公式テンプレートを少しいじったぐらいですが……。
 これで少しは表示が軽くなったかなぁ。

 ということで、たんなる報告でした(笑)


ジメジメとした梅雨が続いてますねHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!
スポンサーサイト

COMMENT

オリオリさんへ

アルテマイスターの展示……他の知り合いの方のところでも「見てきたよ」との書き込みが最近増えてますね。
いい感じの癒し空間みたいですね。

プロフの猫、かわいいでしょ(笑)
上にいる獲物がいるのに届かないらしく、悔しくて前足をじたばたさせているショットです。
この写真を撮った後、木にジャンプしてしがみついたやんちゃなお猫様です。

今度プリントして送りますよ。

2008.04.05| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

モモエさんへ

ハハッ、今度は開くの軽いべ(笑)
でもオイラのとこで見るとコメントフォームが体裁崩れてます(笑)

忙しくて疲れてます。
連絡が無いのは元気な証拠、そのうち暇になったらまたお会いしましょう。

2008.04.05| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

プロフのねこちゃん かわいい!!
プリント希望です!!

アルテマイスターの展示会よかったよ。無料でお茶とお菓子も出ます。
トム君にもらった印伝のストラツプもあってちょいと感動してきました。

2008.04.04| URL| オリオリ #ZV/MmCJk [編集]

センスいいっす!!
見やすい!!・・・元気?・・・忙しいだべ?連絡もナイようですが、お変わりありませんか。

2008.04.04| URL| モモエ #6Oaq1ypw [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
