スポンサーサイト


屋内用と屋外用

 今月半ばに写真展開催だと言うのに、未だに外堀埋めてます(泣)
 ここ数日は写真展のタイトル看板を作ってます。




 これが本日ようやく出来た「屋外用看板」です。
 天気が良ければギャラリー会場の前に設置しておくつもりでいますので、目印にしてね(笑)
 いや……目印にというほど「柳生の森」は広くは無いですが……。




 んで、これがまだ未完成の「屋内用看板」
 昨日の午後から作り始めて夜の10時頃までやっていたんですが、まだ完成してません。
 こっちはちょっとだけ立体です。
 ちなみにL判の写真(89×127mm)を正方形(89×89mm)に切って貼るのですが……残念な事に81枚もの写真用紙を使ってます!
 すっげー無駄使い&手間(笑)

 こんなことやっているので、いかんせん作品の方は、まったくプリント出来てません。

 ちなみに今日は「笑いの神」ならぬ「キャプションの神」がようやく舞い降りました!
 ※キャプション=写真の説明文

 ここ何日も作品のタイトルが思い浮かばずに「うー、うー」唸ってたのですが、今日は勘が冴え渡っていたのでしょうか、神が舞い降りてあっという間に出来ました。

 よかったよかった。
 あとはタイトルを完成させて、作品のプリント&額装、その他細々した事をやればなんとか間に合うかな?
 いや……本当に間に合うのか!?(汗)
 いつもギリギリチョップです(笑)
 人生綱渡りです。



新緑の季節ですHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.06.07| | # [編集]

>オリオリさんへ

四角いサプライズ??
当日まで楽しみにしてまーす!

2008.06.06| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

届いた!!

オーダーしていた、サプライズな
四角いものが今日届きましたよ。
やっぱり四角いものが並んでいます!!
看板とちょびっと似ていてうれしくなりました。

2008.06.05| URL| オリオリ #ZV/MmCJk [編集]

>モモエさんへ

普通の貸しギャラリーだと作品の設置なんかは、ギャラリーオーナーさんの好みのレイアウトで進められちゃうパターンが多いですね。
今回はオイラの好きにレイアウトできるので、嬉しくてついついこだわってしまってます(笑)
ホントいいかげんにしないと、作品の無いギャラリーになってしまうのでそろそろ中身の方を詰めて行かないとね。

2008.06.04| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

すばらしすぎ。。。
いいかげんにやめれ!!(笑)

でも、さすがだ。。。。

私のときは、普通の看板でいいからさ!!(笑)

もうすぐだね。。。。がんばれ!

2008.06.03| URL| モモエ #6Oaq1ypw [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
