

Bunko Cafe 02のお知らせ

 こちらも告知です。
 オイラ、自分の個展準備が忙しくて……↓こっちの告知を忘れてました(汗)




 はい!またまたやりますよぉー。
 春に続いて、坂本分校にて一日限定カフェイベント“Bunko Cafe”オープンです。
 なんと今回は先着5名様に分校から素敵なプレゼント……らしいです(笑)

 -Bunko Cafe 02-

 「木造校舎の懐かしい坂本分校。
  たくさんの絵本や懐かしい遊び道具があり、
  自由に読んだり遊んだりできます。
  天気が良ければオープンカフェもお楽しみいただけます。
  分校の穏やかな空気をお楽しみください。」

 ●日時/6月15日(日)父の日

 ●時間/11:10~16:00

 ●場所/里山のアトリエ 坂本分校

 ●メニュー (限定60セット)
   1/奥会津バターケーキセット……………¥800
     ※ケーキとコーヒー(ホットorアイス)のセット。

   2/おっかさんの黒糖蒸しパンセット……¥800
     ※蒸しパンとコーヒー(ホットorアイス)のセット。

   3/磐梯サイダーキッズセット……………¥600
     ※お菓子は、ケーキor蒸しパンのどちらか一つ。

   ※1or2のメニューにプラス1,300円で坂本分校オリジナルカップがつきます。(限定10セット)
   ※ご予約をしていただきますと、カフェオープンの間お好きな時間にお召し上がりいただけます。(予約優先制)


 ●ご予約お申し込み方法は……

  「里山のアトリエ 坂本分校」
   〒969-6586
   福島県河沼郡会津坂下町大字坂本字宮ノ前甲940-2
   Tel/0242-84-1544  Fax/0242-93-7950 Mail/houjou02@air.ocn.ne.jp 
   営業時間/火曜日~日曜日(月曜定休) am10:00~pm18:00  

   までTel、Fax、Mailにてお名前/ご人数/ご希望メニュー/お電話番号/来校予定時間をお伝え下さい。


 ……って、またなんでオイラも参加!?
 半強制参加です(笑)
 前回は来場して頂いた方に記念のポラ写真を撮るカメラマンでしたが……今回はウエイターらしいっす(笑)

 ??……アレ?ちょっ……ちょっと待って!!
 15日って……15日ですよぉ!
 来週のオイラのスケジュール……
 8日からバイト5連勤(+個展の準備)→バイト終わり次第(13日夜中)仙台へ→13日(仙台着、午後個展会場準備)→14日(個展初日)個展初日が終わったら帰路、夜中には若松へ→15日Bunko Cafe(坂下)→そのあと若松でバイトって……。
 生き急いだ感のある過密スケジュールじゃないっすかッ!
 オイラに休息の日は来ないのかい?
 10代後半から20代前半の若者じゃないんだから、体力も限界っす(笑)
 



新緑の季節ですHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!

COMMENT

>るるぷぅさんへ

るるぷぅさんの写真も使用されているんですね。
写真提供ありがとうございます。

>2バージョンあるのかな?
2パターン?そうなのか??オイラ詳しい事はよくわかりません(笑)
いろんなことがめまぐるしく動いているようです(笑)
 

2008.06.10| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

こんな素敵なイベントの広告に写真を使ってもらえて
私も光栄です♪ オリオリさんの写真もありましたよね。
すぐに分かりましたよ。
〇ちゃんが封書で送ってくれた広告と2バージョンあるのかな?
当日まであともう数日。とても楽しみにしています。

今回は至るところに広告が掲載されているので、前回より
さらにたくさんの人で賑わいそうですね。
個展の方と忙しいでしょうけど、ウエイターさんも頑張ってね!

2008.06.08| URL| るるぷぅ #b7M2v1Rk [編集]

>オリオリさんへ

Bunko Cafe 02のチラシにオリオリさんの写真が使われてるのか!
そりゃ驚き!
オイラ写真提供依頼のメールは送ったものの、今回のチラシデザインに関してはノータッチだったもので、知らんかった(笑)

>売れっ子芸能人並のハードスケジュール。
……いや、貧乏暇なしってことです(笑)
金なんぞ、無いっす(爆)

荷物がたくさんあるので、車で搬送しないと無理なもので……仮眠はちょこちょこと取っていきますので、安全運転で行きまーす。

2008.06.08| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

今頃、ふとフライヤーの画像を拡大してみたら
わたしの写真だぁぁああ!!
何気にうれしかったです。昨日のクイックにも載ってたね。

売れっ子芸能人並のハードスケジュール。
電車の移動とかだと仮眠も可能なのに
自分で移動でしょ?
居眠りとか、車の運転には注意してくださいね。

2008.06.07| URL| オリオリ #ZV/MmCJk [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生涯学習 をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…

気になるワードを詳しく検索! | 2008.06.04
«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
