スポンサーサイト


ポラのミニブック

 いよいよ写真展準備も大詰めです。←まだやってんのかッ(笑)
 ここ2~3日はポラのミニアルバムづくり。
 いや、ポラの作品も飾るのですが、惜しくも選にもれたポラ写真達がかわいそうなのでミニアルバムにてお披露目しようかと思いまして作ってました。




 ↑コレね。
 vol.1とvol.2の冊作りました。
 ※写真はドトールにて(一息ついでです。抹茶ラテ美味しかったです♪)




 えっ!?
 なんか汚い?

 わざとですが?ナニか?

 わざわざ紙を汚し加工して“古めかしい雰囲気”に仕上げてます。
 テカッているのは最後にニスで表面保護加工を施したからです。

 紙の汚しから入っているので、プリントして仕上げるまでに……やっぱり時間がかかってます(悲)

 そんなこだわりのあるミニアルバムですが、販売用ではなくて閲覧用ですのでお間違いなく。←こんな手間暇掛かるのは何個も作るのいやだッ!
 しかしながら、自分の作品を1冊のアルバムにするという機会はあんまりないので、プリントするポラの選定も楽しかったです。
 会場でお手に取ってゆっくりとご覧ください。
 会場のある柳生の森にはインド料理の「ケララハウス」さんもありますので、お昼ご飯を食べたり、ティータイムでチャイでも飲んでからまたご来場ください(入場無料だからね)
 そして、写真展のあとには「和雑貨・フォトスタジオ なごみ」さんにて「和雑貨」をお買い求め頂ければ、オイラとしてもこの上なく嬉しいです。


 さてさて……あとオイラの「やることリスト」に残っているのは……ゲストブック作成(……やっぱ作るのね)、プロフィール作成(こんなんいるかな?)、作品の額入れ……はいッ!まだ額にすら入れてません(笑)
 オイラに残されたわずかな日数……最後の日ぐらいはゆっくりと体を休めたいです(バイトあるけど)

 あっ……ちなみに今まで写真展プロジェクトの外堀の詳細ばかり綴ってきましたが、メインの展示作品はネット上では教えないから(笑)
 会場に見に来てくれた方だけが、知っている♪←今現在ギャラリーオーナーすらメインの展示作品を知らないという無茶ぶりっす(笑)搬入時まで教えないけど(爆)

 さて、最後までガンバレ!オイラ!
 

新緑の季節ですHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!


スポンサーサイト

COMMENT

>はっちさんへ

適当にやっているように見えて、当人いたって真面目です(笑)
進んでない様に見えて……進めている……ちゃんとやってますってばッ!
額装は昨日途中まで分校でやってました。
今日残り半分やりますよ……やりますってば(笑)
14日ははっちさんもバイトを休んで、会場にいらっしゃるんですね。
わざわざすみませんm(_ _)m
皆でランチしましょう!

2008.06.10| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

今度はポラのミニアルバムですか!そりゃ見たい!
楽しみです^^
しかし・・・準備は進んでいるんだか、いないんだか・・(笑)
まぁ、額入れはしてないだろうとは思っていたけど、作品は決まってるんだよね?(笑)

ケララさんとなごみのご案内ありがとうございます。
遊びに来てもらえるだけでも嬉しいです。

あぁ、ホントに残りわずかだね。最後まで頑張れ!

2008.06.09| URL| はっち #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
