スポンサーサイト


Bunko Cafe 02終了です。

 昨日はBunko Cafe 02でした。
 オイラもウェイターとして分校内をあちこち動いてました。
 前回のBunko Cafeではカメラマンだったのですが、今回はウェイター役でした。

 忙しかったので、ほとんど写真を撮れずじまいでしたのであまり写真はありませんが……。




 落ち着いた空間の図書室。
 いろんな絵本がありました。




 青空の下オープンカフェも!
 通り過ぎる風が気持ち良い。




 当初の予定には無かった講堂でも、急遽テーブルをセッティングしてのカフェ。
 作家さんの作品を鑑賞しながらのティータイムです。


 今回のBunko Cafeでは、前回を上回るお客様がご来店頂きまして誠にありがとうございました。
 また秋に開催?すると思いますのでまたのご来場をお待ち致しております。


新緑の季節ですHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
