スポンサーサイト


(;´Д`)

 昨日午前中の先生からのメール「午後1時からオープンだから、それに間に合うように作品を搬入してね。」
 ……「アレ?午後1時オープン?今日からだったっけ?明日からじゃなかった?」
 前日にメールを頂いて、作品搬入の件は知っていたのですが……。

 ……何の話かって?
 会津彫塑会の作品展のおハナシ。

 ……オイラ一日勘違いしてました(汗)
 26日からだと思ってたッ!!

 ……という勘違いの会津彫塑会展↓は昨日より開催してます。
 



 だったもので、昨日はバタバタしてました。

 午前中に坂下のアトリエに行ってバタバタと作品の積み込みに(汗)
 午後1時より開催とのことだったので、その前に作品を市民文化センターに運んで展示しなきゃ!!
 あー、キャプション付けの作業もある!!

 うぎゃー!!

 ……キャプションを付けるにしても作品プログラムはアトリエに置いてある…とのこと……。
 時間が迫っていたので、分校の○ちゃんに文化センターまで急いでファックスして!と電話連絡←○ちゃんthanks!m(_ _)m

 んで、自分のと兄貴分のを急いで積み込み、○ちゃんに送ってもらったプログラムを受け取り車に乗り込む。
 ……ここで急いでいたのが、あとでとんでもないハメになるとはつゆ知らずに………。

 なんとか午後には間に合いそうだ……、若松の文化センターへとレッツゴー!

 作品展示もすんで、開催まであと20分というところでとんでもないことに気付く……。
 「あれ、tomくんに持って来てって頼んだプログラムは?」
 「たしか1枚、そこのテーブルに乗せておきましたが……?」
 「1枚って……残りのは?」
 「(残りって?)……??」

 ……そうなんです、プログラム……。
 (そういえば……テーブルの所にプリンタ用紙が置いてあった様な……)

 はい、急いで坂下の分校まで戻りました(汗)
 急いでたので高速を使ったのですが……。

 若松~坂下間は今工事中で片側交互通行……最大15分待ち……。
 アトリエに行って急いでプログラムを持ってまた高速道路へ(アトリエ滞在2分)。
 なんだかんだで、往復約1時間で戻ってきました。

 そんなドタバタで開催の彫塑会展ですが、29日(日)まで会津若松市民文化センターにて開催中です。







 ↓作品展で見つけた美人さん達(笑)










 オイラの作品も飾ってありますが、さすがに皆の作品は素敵だなぁ。


新緑の季節ですHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!


スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

薬がなくなって4~5日・・・重い腰を上げて耳鼻科に行ってきました 脳梗塞の後遺症なのか、夏風邪~腎う炎での高熱のせいか、原因不明の難聴を抱えています。もともとが絶対音感のあるよすぎる耳なので聞こえすぎるということと聞こえないということがごちゃまぜでドク...

ORI ORI STYLE | 2008.06.30
«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
