スポンサーサイト


「SQUARE*DAYS」閉幕

 仙台の柳生で開催しておりました、写真展「SQUARE*DAYS」も13日に最終日を迎え無事に終了する事が出来ました。
 1ヶ月ものロングスパンでしたが、ご来場頂いた方々誠にありがとうございました。
 この場をお借りして、感謝の言葉に代えさせて頂きます。
 なお、ゲストブックにご住所を記帳された方々には後ほど、お礼状を送付させて頂きますので今しばらくお待ち下さいm(_ _)m(詳しい住所記載の無い方には、残念ながらお送りする事が出来ませんので、ご了承下さい)

 最終日は午後一でタクモさんがお見えになられ、ハッセルやチルトレンズのお話で盛り上がってました。
 長々とお話しさせて頂きまして、楽しかったです。




 そして夕方には、しげぽさん、亀さん親子もお見えになり賑やかなギャラリーの終幕となりました。
 写真左からしげぽさん、はっちさん、亀さん、子亀君、nagomiさんです。

 いろいろとカメラ仲間の出会いがあり、水彩の個展とは違った楽しさがありました。
 機会があればいずれまた皆様方とお会いしたいなぁと思います。


新緑の季節ですHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!
スポンサーサイト

COMMENT

>nagomiさんへ

お返事遅くなりました。
ギャラリーを貸してくださって誠にありがとうございました。
新たなお友達のつながりも出来て、有意義な写真展となりました。
また何かありましたら、よろしくお願い致します。

2008.07.24| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

お疲れ様でした

こんばんわー
写真展、お疲れ様でしたーm(__)m
おかげさまでにぎやかな写真展を開催することができましたー(^0^)/
またぜひ声を掛けてやってください。よろしくお願いいたしますー

2008.07.16| URL| nagomi #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
