スポンサーサイト


フリーマガジンscholeに掲載




音楽系フリーマガジン「schole(スコーレ)」さんから作品掲載依頼が来てて、作品を掲載をお願いしてました。

なんで音楽系冊子からお誘いがあったかと言うと……“豊かさとはなにか”というテーマをもとに音楽以外にも映画や美術関係の内容を載せたいとの事でしたので。
バックナンバーを送ってもらった限り、広告収入目的の企業広告なんぞが無く、クオリティーの高いフリーマガジンだったので……その心意気は好きだなぁ。




フリーマジンschole vol.6のp.26に載せて頂きました。
画像で言うと右上の写真がオイラの撮ったものです。

おそらく7/20頃から各店舗に設置されているとは思います。
……残念ながら地元福島県では配布されていないようですが、お手に取れる地域の方はどうぞお手に取ってご覧下さい。
初回配布分には音楽CDも付いていて……なんと言ってもタダですから(笑)


設置店舗リスト一例

-RECORDS-
TOWER RECORDS
(渋谷、新宿、池袋、横浜、八王子、吉祥寺、難波、梅田、広島、神戸、札幌)

HMV
(渋谷、新宿、数寄屋橋、銀座、横浜、池袋、吉祥寺、神戸、仙台、札幌)
WARSZAWA, LINUS RECORDS, SMALL MUSIC, DISKUNION, RECO FAN, SHINSEIDO, HIGHLINE RECORDS, WAVE,
COCONUTS DISC, PASTEL RECORDS, POPMUZIK RECORDS, ROUGE, STORE15NOV, PARALLAX RECORDS, JET SET.

-BOOKS / CAFE-
AOYAMA BOOK CENTER, WIRED CAFE, PICNIC ON PIC NIC, NADIFF MODERN, FREE FACTORY, KAMERA, RICE CAFE,
TOKYO PEOPLE, COMPOUND CAFE, BUZZ CAFE, MASHIBASI INETSURUKAMO, STYLES CAFE, RING CAFE, @NIMA,
AINAHAINA, CAFE CITRON, VIO-PLEASE, KOTOBA NO HAOTO, CAFE ETW, GAKE SYOBOU, IT'S CAFE, 440, 3RD STONE CAFE,
FUCHI KUCHI, FLASH DISC RANCH, CITY COUNTRY CITY, FLIGHT, VILLAGE VANGUARD, HOTPEACE, HYAKU NEN, FULL CAFE,
CAFE MOOG SALONE TOYOSAKI, ASSO, LAMPLUMP, KORKO, COW BOOKS, UA CAFE.

-LIVE / CLUB HOUSE / THEATER-
UNIT, LUSH, UPLINK, O-NEST, Q-AX CINEMA PROLOGUE, THEATRE TIMES SQUARE, CINEMA ARTON.

-APPAREL / SALON-
GAIN, OFF, UPSTAIRS, MUSEUM STYLE, BEAMS WEST, URBAN RESEARCH, CANNABIS, DEPAK.

-SCHOOL-
VANTAN SCHOOL, HOSEI UNIV, SENSYU UNIV, KEIOU GIJUKU UNIV, KYOUTO SEIKA UNIV -SHIN BI-

その他、全国100店舗以上に設置して頂いています



新緑の季節ですHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!
スポンサーサイト

COMMENT

>しげぽさんへ

……なかったですか?
部数が少ないのでもうすでに無いのかも?
オイラ的には確認出来ないのが残念です。

2008.07.29| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

なかった...

仙台の街中の一番大きなHMVに行ってみましたが...ありませんでした。(T-T)
もう1店舗にもなかったし、ついでにタワレコにも行きましたが...なかったのですよ。

2008.07.28| URL| しげぽ #iU4puUNs [編集]

>オリオリさんへ

そうなんですよね。
やっぱり地方のフリペは広告主体のものが多いですね。
それも仕方ない事ではありますが……。

ところであちこちのつてで手に入れる事は出来たのでしょうか?

2008.07.24| URL| tom #e96.oar6 [編集]

>しげぽさんへ

仙台のHMVにありましたか??
オイラの方は全然配布されないのでよくわかりません。

2008.07.24| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

会津のフリーペーパーは
まだまだ広告主体で
こういった感覚的な情報の雑誌が少ないですよね。
私的には紙質なんかも気になります。

わたしが携わっているメリーランドも
石油価格の高騰で紙の値段が高いので
ランクが落ちたし、ホチキスも二つから一つ止めるになりました。
創刊からのお付き合いなので頑張ってほしいです。

さてさて、7/20ごろですね。
あちこちのつてで必ずやゲットしますね。

2008.07.17| URL| オリオリ #ZV/MmCJk [編集]

やった!

すごいや!

仙台のHMVにも配布されるのですかー!!
探しに行こうかなー。

2008.07.16| URL| しげぽ #iU4puUNs [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
