スポンサーサイト


モモエふぉとぎゃらりー行ってきました

 昨日は喜多方で開催中の友達の写真展に行ってきました。
 昨日から喜多方のギャラリー喫茶きりんにて開催中の「モモエふぉとぎゃらりー ~限りなく 1st&2nd~」です。

 昨年に引き続き今年が2回目のモモエさんの個展です。
 
 大小さまざまな写真が店内を飾ってます。
 中には趣向を凝らした飾り方やオリジナリティ溢れる飾り方がされていて、楽しい空間となっておりました。

 オイラもモモエさんを描いた小作品を手土産に顔出してきました。




 ↑そんなモモエさんも、初日とあって涼しげな浴衣姿でお客様をお出迎えしておりました。
 



 オイラの作品と一緒にパチリ。


 モモエさんの写真展はある意味「オフ会」の様な感じになるので、今年もネットでお名前をお見かけした方々ともお会い出来ました。
 オリオリさんはもちろん、今回はRETOPAPAさん、窯爺さん、モモさんとも初めてお会いしてお話しする事が出来ました。 




 ↑窯爺さんが焼いて持って来てくださったパンです。
 オイラも半分頂きました。

 オリオリさんと夕方ぎりぎりまでいたのですが、ちょうど帰り際にるるぷぅさん夫妻&アクアくんがご来店。
 オイラが車に乗り込んで出た所でさくらさんにも偶然お会い出来ました。
 ご両人ともほとんどお話しする事が出来ずに残念でしたが、元気なお顔を見る事が出来て安心しました。

 ???
 あんまり写真撮ってないですよね?オイラ??
 撮る事は撮ったんですよ……ポラで。
 でも撮った端から「これもらっていいの?」と言われ………SX-70で撮ったものも、Pivi出力したもの(これはあげたんだ)も、POLGAで撮ったものの……没収されてアップできません。
 いいの撮ったんだけどなぁ……特にSX-70で撮ったやつはねぇ……。

 まぁ、あんまりネットとかで出し尽くしてしまうとこれから行く人に申し訳ないので、このぐらいで。
 もっと詳しく知りたい方は、オイラのお友達の方でくわしく報告されているはずですので、そちらを参照ください(笑)←他力本願。


 なお、モモエさんの写真展はお盆の終わりまで開催しておりますので、よろしければどうぞ。

 「モモエふぉとぎゃらりー ~限りなく 1st & 2nd~」
 会期/8月2日(土)~16日(土) ※日曜日は定休日
 場所/喜多方市西四ツ谷259 ギャラリー喫茶きりん
 電話/0241-23-3949
 時間/am11:00~pm9:00

 ※尚、駐車場には限りがありますので、きりんさん斜め向かいに「まつや」さんというお店の駐車場がありますので、まつやさんの裏口からまつやさんにお声をかけて駐車券をいただいてください。
  それをきりんさんへ持っていけば駐車可能です。



新緑の季節ですHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!


スポンサーサイト

COMMENT

>オリオリさんへ

この前はブログのオフ会のような集いで楽しかったですね。
あの場にカメラが何台あったのか??
写真好きカメラ好きが集まると、いつもあんな感じですよねぇ(笑)
オイラもるるぷぅさんが記事アップしてくれて助かりました。
オイラ達はおしゃべりメインでしたからねぇ。
くるみの樹でのオイラの写真展は、まだまだ会期がありますのでゆるりとご覧下さい。

2008.08.04| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

>モモエさんへ

土曜日は個展初日お疲れ様でした。
ほとんど写真撮ってないのに気付いた!
ポラ写真は没収されるし……いいの撮ったはずなんですが……。
最終日にはまた行こうかと思っておりますので、その時にでもまた会いましょう。

2008.08.04| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

こんにちは。
とてもたのしい個展でしたね。
ブログのコメンテーターの皆さんが勢ぞろいで
やっぱりオフ会要素の強い集まりになりました。
いったいあそこに何台のカメラがあったでしょう。
皆さん立派なカメラバック持参で登場するのでびっくりでした!!

そして、
わたしも、ぺらりんこで写真を撮ってないことに気づいた!!


詳細レポートをるるぷぅさんがあっぷしてくれたので助かりました!!


tom君の個展も、後ほどゆっくり見に行きますね!!

2008.08.04| URL| オリオリ #ZV/MmCJk [編集]

ギャハハ。ウケる!!
ありがとね、暑いところを。

ハイ・・・・SX-70で撮ってもらったもの・・・・しっかりと微笑んでポーズを作っているのに
帯と手しか、撮らなかったアナタ。。。
感謝の言葉はいいつくせません。(笑)
でも・・・・やっぱ気に入ってる。背景の処理も変わってたし。

絵をありがとう。
もう一度ゆっくり会おうよ。
るるぷぅさんも今度はアクアくんをすばるサンにあづけてくるそうです。(爆)

ご来場ありがとうね。嬉しかった。

2008.08.03| URL| モモエ #6Oaq1ypw [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
