スポンサーサイト


オイラでいいんでしょうか?(仮)

 えーと、オイラお得意のブログ放置です(笑)
 それというのも、今は個展準備で忙しいからです。

 今年の最後の個展は10/10(金)~19(日)に開催される喜多方「第8回 蔵のまち・アートぶらりー」のイベントに参加させていただく事になりました。




 ↑これね。


 今年のアートぶらりーは27店舗が参加していて、それぞれが錚々たる面々です。
 オイラこん中じゃ一番下っ端の若造っすが(;´Д`)
 えっとぉー、オイラなんぞでいいんでしょうかねぇ?っつーかオイラで大丈夫なのかい?(・_・;)
 ドキドキ。
 
 今回の個展のタイトルは「クロス×クロス」
 いろんなコラボの意味合いを兼ねてます。
 ペン画×水彩画×写真×詩
 ペン画と水彩画はもちろん、今回はトイカメラで撮ったクロスプロセス現像写真を展示します。
 あ!「クロスプロセス現像って何?」って人は勝手にググッてくださいね(笑)
 んで、今も放置状態のような感じで美里町の「くるみの樹さん」で開催してる写真展で意外に?好評だった数行の詩。
 あの時は文才の無いオイラが詩を付けたのですが、今回はリアル友でもありミク友でもある「志桜(sio)」さん(仮称)に詩をつけてもらうことになりました。
 オイラの写真を見てどんな詩を付けてくれるのか、ドキドキです。
 そんなわけで、いろんなコラボレーションの意味合いを兼ねての「クロス×クロス」というタイトルです。


 会場は↓この16番のギャラリー喫茶「きりん」さんです。




 ■「クロス×クロス」
 ■ギャラリー喫茶「きりん」 〒966-0086 福島県喜多方市西四ツ谷259 TEL0241ー23ー3949
 ■10/10(金)~10/18(土)AM11:00~PM20:00(イベント期間のみ夜20時閉店、通常は夜21時閉店です)
 ※本来は日曜日が定休日ですが、アートぶらりーというイベントの為12日(日)も営業しております。
 ※アートぶらりー自体は10/19(日)までやっておりますが、きりんさんは18(土)までです。19(日)はお休みですのでお間違いなく。


 ……まぁ、そんな訳で個展準備にめっさ忙しいので、また当分ブログ放置になります(笑)

 オイラ個展開催の初日と最終日ぐらいは会場にいたいとは思っております、お時間に余裕がある方は見にきて下さい(*'-'*)
 ギャラリーとはいってもそんなに肩肘を張る様な所ではないので、お茶をしにくる感覚でどうぞ(笑)

 喜多方の街がアートにそまるイベント「第8回 蔵のまち・アートぶらりー」いろんな会場をはしごする秋の一日もいいですよぉ。


新緑の季節ですHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!
スポンサーサイト

COMMENT

>maiko*popさんへ

maikoちゃん!
蔵の街喜多方ですが、ギャラリーは蔵ではないですよぉ!
普通の喫茶店(笑)
8日は作品搬入日ですので、展示は10日から……休みが合わなくて残念。
まぁ無理せず期間中に来れるようであれば来てくださいね。

11月にまた白石で展示するのかい?
時間があれば行ってみたいなぁ。

2008.09.23| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

おおおおー
蔵ですか!
私も白石でこの前ちょぴっと展示したの、蔵のあるところでした(笑)

コラボレーション、面白そうですね!
あたしも11月にたぶんまた白石で展示しますが、何しようかなーと。
クロス現像、是非見たい!
時間が合えば、遊びに行きたいですw
10/8からやってれば、ちょうど平日休みだったのですが(笑)

2008.09.23| URL| maiko*pop #NlK6flNQ [編集]

>モモエさんへ

>アナタの作品なら大丈夫だ!変わってるもん!(爆)
おーい、オイラはキワモノ系かいッ!(笑)

個展会場でお待ちしておりますので、どうぞいらしてくださいね。

2008.09.22| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

私は市役所でこのアートぶらりーのチラシをみて、すぐにtomくんのを探しました。
写真もあるので楽しみです。
アナタの作品なら大丈夫だ!変わってるもん!(爆)
当日まで楽しみをとっておこう!

今年もいくつか見てまわろう!!

がんばってください!

2008.09.22| URL| モモエ #6Oaq1ypw [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
