スポンサーサイト


ちらっと

 昨日から開催されている喜多方市のアートぶらりー。
 オイラが個展開催させていただいている「ギャラリー喫茶きりん」の店内ではこんな展示になっております。
 1Fは写真の展示、2Fはイラストの展示です。
 会場に来られない方の為に……ちらっとどうぞ(笑)

























 基本、若い方々向けの作品展示です(笑)
 作品キャプションが小さいのでご年配の方には、ちっとも優しくない展示となっております。←字が小さくて見えない(笑)
 ……いや、だってしょうがないじゃん!トータルバランスでキャプションでかいのがあまり好きじゃないから。
 ……ということで、入ってすぐにゲストブック(記帳簿)があるあたりに、すこし大きめの文字で作った出品目録がございますので、お手に持って作品を見てくださいね(笑)


新緑の季節ですHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!
スポンサーサイト

COMMENT

すみませーーーん!トラバできた!と思ったら何だか2つも貼ってしまった、、、
削除お願いします<(_ _)>

2008.10.16| URL| pooh #jrphCPss [編集]

>志桜さんへ
昨日は、オイラの彼女に間違われたりして……大爆笑でした。
着物をさらっと着こなせるのは素敵ですね。
……というよりも友人なのに始めて着物姿を拝見しましたよ(笑)
最終日の18日はすこしだけ顔を出してくださるそうで、その時は普段着でお越し下さい。
お待ちしております。

2008.10.12| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

>poohさんへ
昨日はご来場&おみやげありがとうございました。
楽しかったですね、プチオフ会。
こちらもトラバさせていただきました。
また突然はじまるプチオフ会にも参加してくださいね。

2008.10.12| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

昨日はお世話になりました(*^^)v
丁寧な解説までして頂きとても感激でした
楽しかったです、ありがとうございました♪

トラバしていきますね(^^♪

2008.10.11| URL| pooh #- [編集]

色付きの文字
ちらっと、という割には、そんなに見せちゃっていいの?と思ったりして。。。(爆

素敵な絵と、素敵な写真でしたv

また見に参ります~♪

頑張って下さい!

2008.10.11| URL| 志桜 #VwhHdBBk [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水彩画家のtomさんの個展があるので一緒に行きませんかとオリオリさんにお誘いを受けました 会場は8月にモモエさんの写真展があった場所と同じ喜多方市内の喫茶『きりん』 実はこの時tomさんと遭遇した私でしたがどうしても「私がpoohです」とは名乗れませんでした...

Poohさん日記in会津 | 2008.10.16

某日 セミナーの資料を作り、道具を揃え準備万端。 ? そしてこんな時に残業の義母でしたので家事をすべてすませて、お誘いしたpoohさんとO氏ことtom君の個展の会場である喜多方市内のギャラリーきりんに向かいました。 ? ? ? ? &nb...

ORI ORI STYLE | 2008.10.16
«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
