スポンサーサイト


偽プレイボーイ(爆)

 アートぶらりー初日の朝はオープニングセレモニーに出席してました。
 ↓テープカット。




 そして「初日の夕方に伺うよ」というお友達を待って、プチオフ会。




 ↑一年に一度ぐらいしかスカートをはかないというモモエさんの貴重な一枚(皆を待つ間に…)

 この日のプチオフ会の参加はこちらの方々モモエさんオリオリさんるるぷぅさんそして初顔合わせ?のpoohさん……実は、poohさんとは二度目ましてだったのですが(笑)
 そして、プチオフ会でした。
 いつものカメラ談義とブログ談義で閉店時間1時間オーバーの9時すぎまでワイワイ!!
 ※カメラのメモリーがいっぱいいっぱいで残念ながら写真撮れませんでした(泣)

 そして、昨日は今回展示してる写真の「詩」を書いてくださった志桜さんがご来場。
 なんとお着物で登場です。
 



 着付けの他にも日舞を習っている順和風な人です。
 だから素敵な詩を書けるのかな??
 着物をさらっと着こなす女性は素敵です。




 志桜さんとお話ししていたら、タイミング良くモモエさんも二度目のご来場でした。
 モモエさんは開口一番「tomくんの彼女?」という爆弾発言をしてましたが(爆)
 ……残念ながら違いますよぉ~だッ!
 オイラと一緒にいる女性の方々には、いつもはなはだ申し訳なく思っておりますm(_ _)m
 よくオイラなんかの彼女に間違われてしまって……本当にごめんなさい。
 るるぷぅさんも間違われ……モモエさんの場合だとオイラは“旦那さん”に間違われ、少し年上の知人女性はオイラのオカンに間違われ……(爆)
 他の人が見たら、オイラ何人も彼女さんを取っ替え引っ替えのプレイボーイみたいに見られてしまうなぁ、「あれ?この前の人と違う彼女?」なんて(笑)
 間違われたい方は、オイラとお茶しましょう(笑)

 まぁ……そんなわけでしょっぱなから“三人”で盛り上がってました。
 ……と書きたい所ですが、女性陣“二人”が意気投合して盛り上がっていました。
 着物の話とか茶道のお話とか……オイラあんまり話題に入れません(悲)
 着物を着こなす女性にはオイラ萌死にです(笑)
 ……ということで、ぜひ女性陣には着物でご来場していただきたいものです←変な願望(笑)


新緑の季節ですHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!
スポンサーサイト

COMMENT

>るるぷぅさんへ
本当にこちらこそ旦那様のすばるさんに申し訳ない(汗)
フフフ初日はオフ会でしたね。
最終日もオフ会になりますので、はたしてるるぷぅさんはオイラの作品に目を通す事が出来るのか??と心配です←いや、本当は心配してないのですがね。
逆に最終日もそういうノリに持って行きたいと密かに画策しております(笑)
本日ははっちさん達が来る予定になっております。

2008.10.16| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

彼女に間違われたるるぷぅです。(笑)
こちらこそ、着物も着こなせないどころか、お洒落やアートにも縁の薄い私が
「彼女さん」とは恐縮です。ゴメンナサイねぇ。
最終日にまた伺います。主人と一緒に!
ゆっくり作品を鑑賞させてくださいね。

2008.10.16| URL| るるぷぅ #b7M2v1Rk [編集]

>大女優モモエさんへ(笑)
大女優モモエ様を写せるなんて、オイラも幸せ者です(爆)
なんだか展示よりもトークで、個展は進んでおります。
なんだろ?オイラが話するの好きだからか?
全てを見る前にお帰りになってしまう方が多い……せっかくミニ写真集まで作ったのになぁ(笑)

デミありがとうございました。
一息ついたら、試し撮りしてみます。
写ってくれるといいなぁ。

2008.10.14| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

>オリオリさんへ
オイラの友達もなかなか粋ですね。
まさか着物で登場とは……すごい。
モモエさんとも意気投合で、着物の話で弾んで、その場にいないオリオリさんの話題になりましたよ。

モモエさんのスカート姿……珍しい(笑)
実際はつま先までのショットだったのですが、本人が足まで写すのはやめて!と言われていたので、カットして出してみました。

2008.10.14| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

あたい・・・・・

女優よっっっっっ!(爆)

フラメンコのスカートみたい。

今週もガンバレ!展示・・・・がんばったね。さすが・・・・・

サヨナラ、キヤノン・デミ!(笑)

2008.10.14| URL| モモエ #6Oaq1ypw [編集]

か、かわいい!!
シックな赤に狛犬さんの柄の小紋ですね・・・。
私も着物が好きですが、最近は目指すところが
昭和初期の子守の姉様(ねいや)なので、ダサダサの路線です。
それでも会津の木綿、その他の地方の木綿はほっこりしていて
絹ものの豪華な着物よりは楽しんで着れるような気がしています。

モモエちゃん。めずらしいスカートでしたね。
スカートも色っぽかったけれど。私は靴が好きなので
つま先のまあるい靴がすごくかわいかったのょ。

早く本当の彼女と、誰もいないところで
いちゃいちゃできるといいね。
画風も変わるのかなぁ・・・恋心ってヤツは・・・

2008.10.13| URL| オリオリ #ZV/MmCJk [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
