スポンサーサイト


そろそろカウントダウン!

 喜多方のアートぶらりーイベントで開催させていただいておりますオイラの個展も、会期日程の三分の二を消化しました。
 なんだかあっという間という感じです(笑)
 
 昨日もオイラの知人友人などにお越しいただきまして、感激です!

 ↓こちらオイラの友人の奥様とそのお子さんKくん。




 最初は少し眠かったのかな?
 後半はもうノリノリでおいちゃんにゴーオンジャーの演舞を見せてくれました。
 ちっちゃなゴーオンジャーレッド……かわいいなぁ(笑)
 最後に「おかぁちゃん、楽しかったね♪」って言ってくれてたそうです(涙)




 ↑そして二度目のご来店オリオリさんです。
 お手製のあかべぇの羽織を一枚。
 ちょうどお昼時にはモモエさんもまるで待ち合わせでもしたかの用にご来店。

 オリオリさんはこの後、アートぶらりーを回ってもう一度戻ってきてくださいました。
 



 オイラは会津坂下町の坂本分校というところで創作活動をしているのですが、今年八月に開かれた分校デッサン会のモデル“のんつぃー”さんもわざわざ電車で喜多方の会場まで来てくださいました。
 写真は例によって「かまいたち●夜」バージョンです(笑)
 オリオリさんも交えて三人でぺらりんこ!
 せっかく喜多方に来ていただいたのに、おしゃべりしすぎて他のアートぶらりー会場に足を運べませんでしたね……すいませんm(_ _)m

 夕方には仕事を終えたモモエさんが再びご来店。
 本当は共通の知人と一緒にご来店の予定が……あいにくと都合が付かずということで……残念。

 しかし、ここでサプライズがッ!
 モモエさんのブログでたびたび拝見させていただいてるyoumarさんが突然のご来店!
 個展初日にyoumarさんの素敵な写真集を見させていただいていたので、「おーこの方が、あんなに素晴らしい写真を撮られる方なんだぁ」と思いました。
 
 さてさて、個展の会期もあと残り三日です。
 3・2・1・ダァーッ!のカウントダウンも聞こえてきました。
 体の方はさすがに疲れが見えてきました←気持ちは若いつもりですがね(笑)
 今日はどんなお客様が参られるのか……わくわく感とともに常に緊張してます(笑)←だから疲れるんだな。


新緑の季節ですHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!

スポンサーサイト

COMMENT

>会津娘さんへ
最終日である土曜日は、終日会場にいる予定でいますので、いつでもウェルカムです!
ぜひ赤べぇと一緒にご来店下さいね。
お待ちしておりまーす。

2008.10.17| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

>亀さんへ
仙台は近いようで遠いので仕方ないです。
せっかくの福島オフも行きたかったのですが、オイラも参加出来ず……だいぶ盛り上がっていたようで本当に参加したかったなぁ。

>巡回展キボンヌ
……うっ、今は目先の事で精一杯なので……無理っぽ(笑)

2008.10.17| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

>モモエさんへ
あと二日で終わりますね。
最後が見えてくるとホッとすると同時に寂しさも………。
最終日夕方お待ちしておりまーす。

2008.10.17| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

>オリオリさんへ
本当に何度も足を運んでくださってありがと。
お手製あかべぇ陣羽織はきりんのママも大絶賛でしたね。
クリップチップ、オイラも興味ありです(笑)
どんなものなのか最終日に持ってきてね。

2008.10.17| URL| tom #6709zhNU [編集]

あと3日なんですね。
土曜日、行ってみようかな・・・などと考えています。
あかべぇ連れてのほほんと行ってみようかな。

写真は携帯でしか撮っていませんが、眺めるの好きです。

オリオリさんのあかべぇ羽織、とっても素敵です!

2008.10.16| URL| 会津娘 #- [編集]

あと少しなのは分かってるんですが、
行こうと計画してたけど無理っぽいです
福島オフも行けず・・

写真の仲間では、最近しげぽんにしか会ってないなー

巡回展キボンヌ

2008.10.16| URL| 亀 #JalddpaA [編集]

もうすこしだね・・・ガンバレ!終わるころ、寂しくなるよね!ほかの人のはよけいに早く感じる。
最終の18日は仕事です。夕方、寄るから・・・。
天気もよくて・・・いいアートぶらりーだよね。

会社の作業服が似合うと言われたモモエです。(爆)男前!

2008.10.16| URL| モモエ #6Oaq1ypw [編集]

急に陣羽織をはおったので、袖がぐちゃぐちゃです。
まあ、着物雑誌のモデルさんみたいな
しわひとつなく着物を着せられた人みたいな感じよりは
すこし着崩れてたり、タビックスを堂々とはいてくるくらいのほうが
好きなんですよ。

例のクリップチップ届きました。
かわいいよ。最終日に持ってくね!!

2008.10.16| URL| オリオリ #ZV/MmCJk [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
