スポンサーサイト


東京って

無駄に人が多いよネ。
昨日若松に帰ってきてホッとしました。
あまりの人の少なさに(*^_^*)
やっぱ日帰りだとゆっくりと見て回れないや(T_T)
いろいろ行きたいところとかあったのだが、月曜休館ってトコが多いし。
あーっ上野動物園も行きたかったなぁ…。
疲れ果てて脇を通り過ぎるのみでした。
バイト立ち仕事だから、疲れたまま行っても楽しめない、眠さと足の疲れでダメでした。
今度行くときは、カプセルホテルでもいいから一泊泊まりで行きたいものです。
それにしても油絵のすごさが際立って見えた展覧会でした。
水彩画が霞んで見えるぐらいリアルな描き方をしている方がいっぱい。
水彩の方は風景、油の方は人物が多いような印象でした。
なにか一つでも感じ取って帰れれば良かったのですが、溜め息しか出ないほど打ちのめされて帰ってきただけ…。
すっげー心身共に疲れました。
スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
