スポンサーサイト


本末転倒??

 前回の写真展の時もそうでしたが、今回の個展の際のお礼状のお礼状が続々と届いております(笑)
 いや、ホント、皆様のお気持ちだけで結構ですから…。
 来ていただいたお礼状ですのでお礼状のお礼状を頂いたら、またお礼状のお礼状のお礼状を出さなくてはならなくなるので(汗)
 これぞお礼状のリング状態!!
 お礼状が届いた皆様は心の奥にお礼をしまっておいてください(笑)











 なんかデジカメだと綺麗だけど素っ気ない感じですね。
 カメラにもなんとなくオイラの気持ちが伝わっているのでしょうか?

 日ごと深まる秋の一日、皆様お体をご自愛下さい。
 tomより。
 

新緑の季節ですHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!
スポンサーサイト

COMMENT

>モモエさんへ
よく南会津ってわかりますね。
さすがだわぁ~。
もう裏磐梯はもう終わりですか……残念。

2008.10.31| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

ここはどこじゃ?奥会津か・・・・只見?
月初めにはヤナイズくらいは行きたいなあ。もう裏磐梯は終わりだしぃ。

2008.10.30| URL| モモエ #6Oaq1ypw [編集]

>会津娘さんへ
モミジはこうやって色をどんどんと変えて秋の訪れを伝えているんです。
自然とはなんて綺麗なんでしょうね。
最後の写真はもっと幻想的な雰囲気だったのですが、オイラの腕が悪いんでしょう……写真になったとたんにしらけてしまう画になってしまいました。
……残念。

2008.10.30| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

>オリオリさんへ
みんないい人たちばかりですね。
ちなみに撮影した日は小雨……寒かったですww。
これから寒い寒い冬がやってくるんですね。

2008.10.30| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

紅葉の色がグラデーションぽくなっていて、ちょっと見とれてしまいました。

寒いと空気が澄んでいて、すっきり見えますね。
最後の写真、「秋」!って感じです。
黄色が好きな会津娘は、これが一番気に入りました。

2008.10.29| URL| 会津娘 #- [編集]

お礼状のお礼!!
何ともやさしい人たちばかりとのつながりですね。 

なんだか、ひらひらしたくなる風景です。
すこしひんやりした空気が伝わってきました!!

2008.10.29| URL| オリオリ #ZV/MmCJk [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
