スポンサーサイト


あれこれな日々

 またブログを放置プレイでしたわ……。
 最近気力減退気味です……。
 なんかいろいろとやる気が起きないなぁ。
 最近のあれこれ(ダメ人間っぷり)を文字の羅列で。

 ・5日締め切りだった「市民美術展」でしたが、日にち忘れてて出し忘れたわぁ。←ボケたか??(笑)
 ・おばあちゃんから預かった短歌集、今朝催促の電話が←これも忘れてたわぁ、しかも「この前電話したのにでなかっただろ」とのお叱り……ばあちゃんゴメンね。基本公衆電話からの出ないし、バイト中は電話に出れないからさぁ。今日郵送させていただきますのでm(_ _)m
 ・デザイン名刺の発注を受けていたので、そのお渡しに某会社の社長室へ伺って来たのですが……いつもご贔屓にしてもらってる専務様(♀)に危うく女性を紹介されそうになりました(汗)←あ、違う意味でとらえないでねオイラノーマルな人間ですから(笑)
  いや、いい娘さんだったんですよ、お茶出しのタイミング(コーヒーの後の日本茶のタイミング)とか丁寧な対応とかね。
  「あの娘いい子だよ、紹介しようか?」なんて……。
  無理っす!……だって、だって……小学生ぐらいの歳の差が (;´Д`)……若い娘さんとの話題についていく自信無いですよぉ、おいちゃんには(汗)
  なので、快くご辞退させていただきましたよ。もっとまともな人を紹介してあげてください(笑)
  あれ?もしかしておいちゃん、そういうとこ人に気ぃ使わせてますか??こんなんで本当に申し訳ないです_| ̄|○・゜゜・。(泣)←これもある意味“女難の相”か?
 ・なぜか家にあったザクロ久しぶりに食べました(何十年ぶり?)意外に甘酸っぱい味でした。





 ちょっとハイキーな撮り方&レタッチです。
 あ~旅に出たいわぁ←現実逃避(笑)
 秋という季節はどこかへ旅立ちたい気分にさせますね。
 あと、風邪が流行っているようです、皆様体調を崩さずに過ごしてくださいね。


冬はもうすぐそこまで来てますね、HPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!
スポンサーサイト

COMMENT

>会津娘さんへ
??あれin tokyoですか??
ザクロは本当に久しぶりに食べましたよ……あれ?昨日も分校で食べたわぁ。

>赤い歯のように見えてしまいました。
たしかに歯並び(怖)

この甘酸っぱさがまたいいんですよねぇ。

2008.11.10| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

ざくろの写真、言われないと赤い歯のように見えてしまいました。
祖母の家にざくろの木があるけど、何年も生ったって聞きません。
甘酸っぱさ・・・うー食べたくなる!

女難の相ですか・・・言われるんだから大丈夫!
と、私は思うようにしました(笑)

2008.11.08| URL| 会津娘in東京 #- [編集]

>オリオリさんへ
……またもやあのおばあちゃん……。
数日前にオリオリさんから送り返してもらったのに、放置してたら電話が……。
昨日やっと郵送しました。
ザクロはグロイですが、粒のひとつひとつは綺麗でした。

2008.11.08| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

おばあちゃんの句集いいタイミングで
私もtom君にお返しできてよかった。虫の知らせだったのかなぁ

ザクロ。すごい色だよね。
これを見ると焼酎が飲みたくなります。
昔は強かったです!!

2008.11.07| URL| オリオリ #ZV/MmCJk [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
