

秘密プロジェクト進行中!?

 知ってる人にはだだ漏れな、知らない人にはまったく知らない“秘密プロジェクト”
 ようやっと?始動です。
 この“秘密プロジェクト”はオイラにとってもターニングポイントになる分岐点!
 今までは井戸端会議で熟考に熟考を重ねてきたプロジェクトもついに始動の時、昨日も参加してきましたヨ。
 am3時バイト終わってam5時就寝、am8時起床、am10時まで総合美術展の為の作品づくり(グダグダですが作ってます)、am11時~pm4時(秘密プロジェクト参加)、pm5時バイト入り……って超過密スケジュールなんすケド??
 どーよ風邪引きさんなのに睡眠時間3時間って……これじゃ治るもんも治らんナ(笑)
 しかも肉体労働ときたものだぁ!
 
 ほいでもって、今日も“秘密プロジェクト”参加してきます。
 本日の集合時間はam10時30分……昨日より早いやんけッ!
 本日も肉体労働かぁ?
 
 …とまぁ風邪を引いた体にムチをうちつつ参加している“秘密プロジェクト”は、それほどオイラにとっても重要なものだとご理解いただけるハズ!?
 さぁ~今日はなんだ穴掘りかぁ!?
 
 秘密プロジェクトの全貌はまた後々伝えていくことにするので、まだヒ・ミ・ツ
 知ってる人もネタばらししないようにッ!知らない人は???って感じでいいです(笑)
 もちろん参加後は、またバイトです。
 スケジュール的にはドMな勢いですが、MではありませんSです!
 Sって言ってもSadogashimaの方だから(壊)
 死ぬかオイラ?このまま死んじゃうのか??風邪早く治してぇ~ッ!!
 


もうすぐ春ですねHPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!

COMMENT

はっちさんへ

なんとか生きてます(笑)
でも風邪も治らず「絶不調」
いろいろやることあるのに、時間が足りない……。
1日24時間しかないことが、もどかしい今日この頃です。
最近のオイラのお友達は「ドリンク剤」と「かぜ薬」

2007.04.07| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

tomさん、生きてる??
超過酷な日々を送っているのですね、
また壊れてきてるし・・
でも、総合美術展の締め切り近いですもんね、
頑張ってくださいねー
死なない程度に(-人-)

2007.04.06| URL| はっち #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
