スポンサーサイト


Snow White

 あちこちのお友達ブロガーさんは、秋の名残を惜しんでおりますが……
 オイラは真冬真っ盛りです(笑)

 これでもかってくらいに雪景色!!(GX100にて)






 日の出待ち(曽原湖にて)
















 誰も踏みしめていない雪原。










 いや……本当は寒いの大嫌いなんですよ……誰も信じてくれなさそうですが(笑)

 夏生まれだし……冷え性だし……。

 でもなぜか通っちゃうんだなぁ……裏磐梯。

 素敵な風景がオイラを待っておりますので←待ってない、待ってない。

 すでに今シーズン3回目の裏磐梯……死なないようにしよう(笑)



 I LOVE 裏磐梯!

 追記:12月になりましたので、先月アップできなかった写真をアップしました。
    よろしければどうぞ、fotologueのTOMS-TOYCAMERAです。


冬ですね、HPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!
スポンサーサイト

COMMENT

>オリオリさんへ
昨日は大量のお野菜をありがとうございましたm(_ _)m
あっちは未だに雪が多いです。
同じ会津地方とは言え、気温が違いますね。

2008.12.03| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

>モモエさんへ
オイラも昨日NOKO先生の個展へ足を運びました。
フフフッ、冬の辛い思い出を克服して今年も裏磐梯へと車を走らせるのであります。

2008.12.03| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

>会津娘さんへ
本当にあっちは別世界で、張りつめた空気が冷たい。
でも何度も行ってしまうのです。

2008.12.03| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

ぽかぽか陽気がつづいて
雪のことなど忘れてたけど・・・
すごい!! 雪景色。

句の勉強をしているけれど
「うすらひ」という季語を使いたくなりました!!

2008.12.02| URL| オリオリ #ehuBx04E [編集]

おとなしいと思ったら、どこへ行っているのだ、チミは!
寒そうな写真だ・・・でも、そそられる!

昨日、偶然、ノコ先生とお会いできたよ。

tomくんとも会いたいよーーーーん!(ハート)笑。

2008.12.02| URL| モモエ #6Oaq1ypw [編集]

冷たくてキリッとした、凛とした空気が伝わってきますね。

高校の頃、通学途中のスーパーの駐車場に誰も踏んでいない雪。
もちろんだーっと走りました(笑)
思い出していました・・・

寒さに負けずにまた写真うpしてください!

2008.12.01| URL| 会津娘 #- [編集]

>ぷーちゃんへ
北塩原裏磐梯は四季を通して素敵なスポットですよ。
オイラは特に冬が好きですが。
ちなみに向こうは雪が思いのほか多いので、行く際は運転に気をつけてください。
吹雪で前が見えなくなったり冬期通行止めがあったりと、いろいろ大変です。
あとは完全防備をして寒さ対策をしてくださいね。

2008.12.01| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

曽原湖。
私のブログ友さんも行かれていて・・・気になるシブいスポットだなあと思っておりました。
tomさんのお写真拝見したら、行きたい気持ち倍増です!!

2008.12.01| URL| ぷー子 #fQXc4BfU [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
