スポンサーサイト


Misty white

 最近お天気なので、夜空に星が綺麗!!
 ということで、お星様を撮りにレッツゴー♪





 コンデジGX100にて180秒。
 星だと言っておかないとたんなる“ゴミ”にしか見えません(泣)



 ほんで、やっぱり裏磐梯。
 朝の裏磐梯は美しいにゃ~。



 猪苗代付近は濃霧で、真っ白な世界。









 いやいや、前が見えないぐらいの霧でした。
 猪苗代は低地なのか?朝はいつもスゴイです。


冬はもうすぐそこまで来てますね、HPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!
スポンサーサイト

COMMENT

>オリオリさんへ
>月と金星と木星のコラボを狙ってましたが ……
なんか変な位置に月と星があるなぁとは思っていましたが……オイラ全然写す気無しでした(笑)
新聞にも出てましたね。

4枚目はなんだか荒野のような雰囲気になってて、オイラも好きです。

2008.12.06| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

>会津娘さんへ
冬になると靄がすごいですね。
通勤時は朝靄がすごいと思われますので、くれぐれも運転にご注意下さい。

>最後から2枚目の写真
あ、あれは靄ではないです。
田んぼの轍?トラックの車輪跡です。
あれは霜が降りていたから撮っただけ(笑)
なので、縦横無尽に轍です。

2008.12.06| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

星って180秒でもこんなに動くのね。
月と金星と木星のコラボを狙ってましたが
にっこりマークにならなかったわ・・・

4枚目ステキステキ。
映画のラストシーンのようです。

2008.12.04| URL| オリオリ #ehuBx04E [編集]

標高で違うんですねー
私もいつも出勤の時に感じます。
職場は高い場所にあるので、靄の上です・・・

最後から2枚目の写真。
波が縦と横に見えるのは私だけ?
不思議な感覚を覚えました。
でも見惚れてしまいました。

2008.12.03| URL| 会津娘 #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
