スポンサーサイト


AM3:00







 今日も会津は吹雪いております。
 ……いつになったら雪は落ち着くのでしょうか??
 
 これは深夜過ぎの風景。
 寒々しいw。



もう本格的な冬ですなぁ、HPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!
スポンサーサイト

COMMENT

>youmarさんへ
昨年はお目にかかれて嬉しかったです。
カラオケ……今年は実現出来るかな??(笑)
またオフ会しましょう!!
こちらこそ本年もよろしくお願い致します。

2009.01.01| URL| tom #6709zhNU [編集]

こんにちは。
tomさんのアートに感激したのがついこの前のようですが
早いものでもう今年も終わりなんですね。
僕もカラオケが実現しなかったことが心残りですね(笑)
来年こそはよろしくお願いします(笑)
では良いお年をお迎えください。


2008.12.30| URL| youmar #6Ed10Ip. [編集]

>モモエさんへ
>今年はあまり会えなかったけど・・・
いや、モモエさんは週末に撮影や依頼があって忙しいからなぁ……(笑)
なかなか誘いづらいっす(汗)

>これからまた裏磐梯とかシブキ氷とか、撮るんだべ?
……ん~、どうだべかぁ……最近写欲減退気味ですので……まぁ1~2回ぐらいは行くかもしれませんがねぇ。

来年はおとなしくしているつもりです。

こちらこそ来年もよろッですm(_ _)m

2008.12.29| URL| tom #6709zhNU [編集]

今年はあまり会えなかったけど・・・
来年もよろしく!


これからまた裏磐梯とかシブキ氷とか、撮るんだべ?
気ィつけてな!

カラオケが実現しなかったことが心残りです。(笑)

2008.12.29| URL| モモエ #6Oaq1ypw [編集]

>オリオリさんへ
>もっと寒いとこに行きそうな……
いやいや今年はおとなしくしてましたよ(笑)
それにお正月休みとか、とくに無いっす(泣)

オリオリさん!初丸忠おめでとうございます。
ご飯はたべちゃいますよね。
オイラはお肉3枚ぐらいでご飯1杯たいらげる勢いです(笑)

2008.12.29| URL| tom #6709zhNU [編集]

>会津娘さんへ
西会津はもっとすごい積雪量ではないですか?
ご実家に帰省される際にはお気をつけ下さい。
今年もあと3日を残すのみとなりましたね。
会津娘さんも体調管理に気をつけてくださいね。

2008.12.29| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

寒いです。と言っておきながら
もつと寒いとこに行きそうなtom君。
せめてお正月はおうちでのんびりしてね!!

丸忠デビューしました!!
ああ、私も御飯がいる人だと気づいてみたょ。
農家の嫁様だしね。

2008.12.28| URL| オリオリ #ehuBx04E [編集]

寒い!ものすごく寒い!
実家からの帰り道、ホントに怖かったです。
でも2枚目、好きだな~
3枚目の淋しそうだけど、ほのかに明るさがあるとこも好きです。
今年ももう少しですね。
お体、お気をつけて。

2008.12.28| URL| 会津娘 #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
