スポンサーサイト


あけましておめでとう!



 新年あけましておめでとうございます。
 本年も当サイトをよろしくお願い致します。
 今年も皆さんが元気で過ごせますようにお祈り致しまして。

 2009年元旦。

 ……って書いてますが、ぢつは予約投稿。

 只今バイト真っ最中……バイト先で年越しですわぁ(笑)
 

もう本格的な冬ですなぁ、HPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!
スポンサーサイト

COMMENT

>さゆりんへ
そうそう、去年は驚いたね!!
まさか中高の同窓生と地元でなく仙台で会えるなんてね!!

16日からの「仙台お散歩写真展」も頑張ってくださいね。

あれ!?Polaroidsの写真展は参加しなかったの??

2009.01.04| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

>会津娘さんへ
あけましておめでとうございます。
今年は「あかべぇ」の年!
助手席にあかべぇを乗せていろんなところに行ってくださいね。

2009.01.04| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

http://one-two-three03.com/

あけましておめでとう!
新年をバイトで迎えたんだね~。おつかれさんです!

去年は運命的な出会いだったよね(笑)
かなりびっくりしたもの!

そんなわけで(?)今年もよろしくおねがいしますっ!

2009.01.04| URL| sayuri #w996B1OE [編集]

あけましておめでとうございます。
やっぱり雪のお正月になりましたね。
今年はあかべぇ年・・・じゃなくて丑年。
連れ出す回数が増えるかも(笑)

今年も写真、楽しみにしています、ブログも!

健康な一年をお過ごしください。

2009.01.03| URL| 会津娘 #- [編集]

>モモエさんへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそ本年もよろしくお願い致します。

>今年は女らしくすんだ。。。。ナニか?
女らしくですか!
カメラとジーパンの似合うモモエさん♪
今年も素敵な写真を見せてくださいね。

……昨年インフルエンザの予防を忘れたtomより(笑)

2009.01.03| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

>オリオリさんへ
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

オイラも人混みは好きではないので、おとなしくしてますよ。
大好きな裏磐梯も行かずにねぇ。
画欲、写欲ともに減退気味ですわぁ。

なかなか連休がとれないのと、今年は旅を遠慮したいのが入り交じっているので、見知らぬ土地へ行くかどうかも未定です。
オリオリさんは今年頑張って遠出をしてみてくださいね。

2009.01.03| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

>youmarさんへ
あけましておめでとうございます。
youmarさんの写真、オイラも好きですよ♪
今年もいろいろな写真を見せてくださいね。
……と言うよりも、youmarさんが個展を開催してみればいいのではないっすか??

オイラは今年は……近場ではやらないですねぇ(笑)

2009.01.03| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

明けましておめでとう。
今年もよろしく。

今年は女らしくすんだ。。。。ナニか?


悪い風邪が流行ってるから気をつけてね。

2009.01.02| URL| モモエ #6Oaq1ypw [編集]

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

人ごみを避けて家にいるので平日より暇です。
お仕事お疲れ様です。
まとめて休みがとれたら、また遠くに行くのかな?
見知らぬ土地の写真が楽しみです。

今年もたくさん見せてくださいね。

2009.01.02| URL| オリオリ #ehuBx04E [編集]

あけましておめでとうございます。
昨年は個展へお邪魔できて良かったです。
またお近くで開催のときはゼヒ!

今年も激動の1年になりそうですが
写真は撮り続けたいと思います。
本年もよろしくお願い致します。

2009.01.02| URL| youmar #6Ed10Ip. [編集]

>はっちさんへ
新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

バイト先での年越しもすでに3度目……いつものことです(泣)
そして本日も新年早々からバイトですが……ナニか?(笑)

今年は一緒に“脱チュンコ”で行きましょう!
まぁ、はっちゃんは……いや、これいじょうはやめておきましょう(笑)
今年もいきなりの突撃訪問したいなぁ(笑)←迷惑行為

2009.01.01| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

あけまして

おめでとうございます♪
昨年もお世話になりました。

今年はバイト先で新年ですか・・・
新年早々お仕事とはお疲れ様です。

今年は個展は控えめになどど言わず、またバンバンやってください。
大○界??関係ない、関係ない。
オイラも○年ですw
楽しみにしてますよー

では、今年も宜しくお願いします。

2009.01.01| URL| はっち #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
