スポンサーサイト


今日のプロジェクト

今日は午前中から赤帽です。
引っ越し作業です。
先生、粘土って以外と重いんですネ。
その他にも回転台など主要なものを運びだしました。
そんなわけで午前中は、引っ越し業者。

午後は剥がれた壁部分の補修で左官職人の真似事をしてました。
コテで壁を塗るのは、なかなか難しいです。
でも最近は様になってきました。
だいぶプロジェクトもカタチになり始めてきた今日この頃、明日は11時集合です。
スポンサーサイト

COMMENT

ひかるさんへ

おそらく10時30分ぐらいになるかと思います。

2007.04.08| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

了解しました。

お待ちしております。
何時くらいになるか連絡いただければ幸いです。

2007.04.08| URL| ひかる♪ #- [編集]

ひかる♪さんへ

お疲れです。
風邪は咳がひどいまま、ずるずると長引いております。
話変わって、来週月曜日の午前中に印刷会社のものを連れて「ぽぽんた」へ伺いたいと思っておりますので、なにとぞよろしくお願いいたします。

2007.04.08| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

ふみ!

お疲れのようですね~。
展示会やらお手伝いやら。
風邪は大丈夫ですか?

2007.04.07| URL| ひかる♪ #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
