スポンサーサイト


2008年の〆

 2008年……今年ももう終わりですねぇ。
 当サイトに毎度毎度お越し頂きまして誠にありがとうございました。
 さて、2008年……皆様にとってはどんな年でしたか??

 今年は仙台で初の写真展をやらせていただき巡回展もやらせていただいたり、喜多方の「あ~とぶらり~」に参加させていただいたり……と、そんな一年でもありました。
 毎度の事ですが、個展を通じていろいろな方々との出会いもあり、いろいろな人に支えていただいたきまして、ありがとうございました。

 思えば1月のレッカーに始まり、12月のレッカーで終わる……(笑)
 写真展の準備、丸鋸で指を危うく切断しそうになったり(怖)
 仙台での写真展初日はあの「岩手県沖地震」だったり(怖)
 Polaroid社のフィルムが生産中止になったり……。
 喜多方での搬入では国道でいきなりパンクとか(笑)
 金沢へ12時間のロングドライブをしたり……。

 ……なんだかいろんな「良い事」と「悪い事」が……おもに不運の方が多い人生ではありますが(笑)
 ……まぁ「運」も「不運」もひっくるめて、いろんなことで大変濃い一年でもありました。
 
 来年は個展等は控えつつ、ちびちびと作品づくりでもしていければなぁと思います。←消極的やッ!(笑)
 
 2008年最後の投稿は、若松のシンボル「鶴ヶ城」で〆たいと思います。
 あ、これ今日のAM2:00撮影っす。
 会津もようやく本格的な冬となりましたね。

 今日(31日)と明日(1日)は元旦参りで鶴ヶ城も参拝客でごった返すのでしょうね。
 皆さんお風邪等ひかないように、元旦参りに行ってくださいね。
 あっ、スリにも気をつけてくださいね!!!









 それでは2008年最後の日……あと数時間ではありますが、皆様ごゆるりとお過ごし下さい。

 2009年が皆様にとって良い年である事を願いつつ……。


もう本格的な冬ですなぁ、HPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!
スポンサーサイト

COMMENT

>るるぷぅさんへ
>レッカーに始まった2008年……
そう、意図せずしても常に笑いを提供………今年も皆様にほっこりとして頂くような笑いを提供させていただきたいと思っております(笑)←芸人かッ!
……いや、今年はおとなしく過ごさせていただきますよ。←握りこぶし

2009.01.01| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

>オリオリさんへ
あの大地震の最中、会場へお越しいただきまして誠にありがとうございました。
あの日は本当にビックリしました。
今年はおとなしく過ごしたいと年頭からの誓いです(笑)

新しい野菜にチャレンジですか!
オイラでよければ、いつでも味見しますYO~!

2009.01.01| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

>ゆっきさんへ
地震つながりのオイラ達(笑)
今度お会いする時も地震が来るのでしょうか?(笑)
↑大地が震える程の衝撃でしょうか!!
今年もお会いしたいものです。
同じPOLAROIDS仲間ですからねぇ。
では本年もよろしくおねがいいたします。

2009.01.01| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

レッカーに始まった2008年、そして年末もレッカー。。
などなど、ご本人には不運な想い出も多い印象とのことですが、気は持ちようです。
これから後の運気は上向きと信じて、来年も精力的に活動してくださいね。

今年も大変お世話になりました。
おかげさまで私は楽しい一年でしたよ。
来年も宜しくお願い致します。
よいお年を~

2008.12.31| URL| るるぷぅ #b7M2v1Rk [編集]

大地震の震源に近づいてゆく不安と
写真展の楽しみ。。。渋滞のイライラ。。。おなかはぺこぺこ
あの日の複雑な気持ちは特に印象に残りました。

来年も精力的な活動を期待います。
よいお年をお迎えくださいね。

私は新しい野菜にチャレンジしまーーす!!
お味見よろしく!!

2008.12.31| URL| オリオリ #ehuBx04E [編集]

tomさんの写真展、とってもステキでした。
(そーいえば初日は地震でしたね)
一緒にお散歩もできて嬉しかった。
(この日も地震がありましたね。笑)

どうもありがとう。
来年もよろしくね。
また会えたらいいな。

2008.12.31| URL| ゆっき #k5S6hrhI [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
