スポンサーサイト


仙台*お散歩夜の部♪

 さてさて本来なら一泊二日で仙台お散歩カメラ夜の部には参加しない予定でしたが……。
 お誘いには弱いオイラ……飛び入りで参加させていただきました。
 昼間は「仙台*お散歩カメラ」ですが……夜は「仙台*お散歩飲み部」へと変身です(笑)

 カメラを携えた変なご一行に連れられて、とあるビルの7Fへ。
 ↑あきらかに怪しい団体です(笑)

 おかげで席の予約が入ってなくて、ばんぶ~さんにご迷惑をおかけしてしまいましたm(_ _)m
 ゴメンね!ばんぶ~さん用意してある席にオイラが座ってしまって♪



 んで、お鍋!


 
 白みその鍋!おいちぃ~!

 相変わらず食に関心のないオイラですので、食い物はこのぐらい。
 ちなみに昼間のハイフォトグラフ選手権の「照明係」に引き続き夜の部は店員を呼ぶ「ベル係」でみんなをサポートしてました♪
 あとはお散歩面々の奇行を撮ってました(笑)



 「ウ○ンの力」を豪快に飲み干す20代女性(笑) 



 そして宴もたけなわに登場した我らが「ヤシカエレクトロマン!」
 カメピでお馴染みのレスラーたちに混じってイラスト化された仙台*お散歩カメラの有名人です(笑)
 待ってましたよ~!!

 変なご縁が結びつけるミラクルの「仙台*お散歩カメラ」
 今回もあの人とあの人が!!
 そしてあの人とあの人もつながりが……変な電波で集められた面々でしょうか!(笑)
 ↑ちなみにオイラも昨年の白石オフの際、変なご縁に引き寄せられた一人ですが(笑)
 
 カメラ好きが集まっていますので、みんなパシャパシャと(笑)
 常にお酒とカメラ持って撮影です。

 ……しまいにはお店の方に「すいません、みなさん高そうなカメラをお持ちで……うちのスタッフが料理を運ぶ際に皆様の大事なカメラを壊してしまう恐れがありますので……カメラしまってください。」
 ……と(笑)
 こんな突っ込みをされたのは生まれて初めてです(笑)
 
 集まった13人……たぶんあの場のカメラの値段を集めると軽く100万円は越えてるはず!!
 しかもその価格の8割型はCIAの人達!(笑)※CIAとはC(カメラを)I(いっぱい)A(集める活動)をしている人のことです(爆)

 いやぁ~いろんなサプライズで大盛り上がりの夜の部……参加させてもらって楽しかったです。
 あのまま帰ってたらこの楽しさは味わえなかったなぁ。


 そして……そして……衝撃映像!!
 いや……オイラも被ったけど……まさかあの方も……ガタブルガタブルww。



 !?!?!?えっ!?!?やっちゃうのか??やっちまうのか??
 ちなみに女性です(笑)



 とりあえず……嗅ぐのね……やっぱ、嗅ぐんだ(笑)
 クンクン……。←加齢臭チェックでつか??(笑)



 そして装着!!
 そしてお約束のカメラ(笑)
 笑いというものを分かっていらっしゃる方ですね。
 さすがにハズしません(爆)



 あまりのショッキング映像にドン引きする方!!
 「ええ~っ、被っちゃうのぉ!!」



 やるだけやって満足したのか、いそいそとマスクを脱ぐ方(笑)

 ご本人の名誉を考えて、あえてお名前は伏せさせていただきますが……シャチョーすごいっす!!(笑)←バレた?

 そんなこんなで、盛り上がるだけ盛り上がった仙台の夜でした。
 そのあとは地下鉄で……オイラとはっちさんを長町の地下鉄まで、はっちさんの相方なごみさんが迎えに来てくれました。

 んでオイラはというとはっちんの家でそのままグロッキーとなりました。
 
 次の日はそれぞれ職場へ……ここではっちさん、なごみさんともお別れです。
 思いがけず一泊二日が二泊三日に変わった仙台への旅。
 本当にお二人にはお世話になりました。
 こんなオイラですが、また遊んでやってください。
 仙台*お散歩カメラの方々もまた遊んでね♪

 ……とこっちに戻って来たオイラはそのままバイトへと流れて行きました(笑)
 さすがにしんどかったさぁ(笑)



もう本格的な冬ですなぁ、HPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!
スポンサーサイト

COMMENT

>亀さんへ
写真を撮らずに夜の部参加……乙ですm(_ _)m
夜の部だけでも楽しい仙台お散歩なんちゃら?バンザーイ!←中傷デツカ??(笑)
今度はお散歩一緒にしましょうね。

次にあのマスクを被るのは……ダレだッ!!ホゴ嫁さんに期待します!(笑)

>例のブツ、届きやしたぜ
まるで変なブツを届けてる人みたいなカキコっすね(笑)
フィルムはちょっと高いけど現行で安定供給されているからねぇ。
頑張って撮ってね。
TOKYO POLAROIDSへの参加お待ち致しておりま~す。

2009.01.23| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

>オリオリさんへ
仙台お散歩の方々は男女問わず強者ぞろいですよ(笑)
特にCIA活動をなさってる皆さんは病的です(爆)
それにお散歩の人たちは不思議とカメラつながりだけではない、変な縁で集められている感が最近あります。

仙台の居酒屋メニューは残念ながらチェックしてきませんでした。
飲み放題のメニューだったので(汗)

2009.01.23| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

>ホゴノさんへ
写真展お疲れ様でした。
楽しかったですよ♪

ホゴ嫁さんも被ってみたら良かったのに!
結婚披露宴のお色直しの時には是非被って登場してください!!(笑)

2009.01.23| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

去年は夜の部ばっかりの参加でしたよ。
撮影も行きたかったんだけど、
夜の部だけでも楽しすぎるのが仙台お散歩会です。

オレもマスク済みなんで、次はだれかなー?

そうそうtomさーん!
例のブツ、届きやしたぜ
ありがとうございやす
涙がちょちょぎれるほどウレシス
大事に使います。
早速使ってみるも、3枚連続失敗・・・。
ドンマイ
フィルムケッコウタカイヨネ

2009.01.23| URL| 亀 #JalddpaA [編集]

CIAの皆さん。なんだかつわもの揃いですね。
カメラという共通項で盛り上がれて
本当に楽しそうです。
仙台の居酒屋メニューがどんなものか
みてみたかったわぁ。
食いしん坊なのでね・・・。

2009.01.22| URL| オリオリ #ehuBx04E [編集]

遅くなりました!お疲れ様&お世話様でした。

ドン引きうけました~。
本人曰く、まさか被るとは思わなかったそうです。

また遊びましょう!

2009.01.22| URL| ホゴノ #GVS1YaGk [編集]

>tenwoolさんへ
こっちではtenwoolなんだねsakanarくん。
ホントみんな凄いカメラ持ってるからね。
あんな警告聞いた事ないです。
またご一緒しましょうね。

2009.01.22| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

こんばんは。
先日はお疲れ様でした。

人よりカメラの数が多い飲み会でしたね。
さすがにカメラしまってくださいというのは初めて聞きましたが…。

カメラと写真を通した人のつながりも不思議なもので。
では,ご一緒しましょう!

2009.01.21| URL| tenwool #91l6.5m2 [編集]

>キエさんへ
恐らく息子さんが被ったマスクと同じものと思われ……。
オイラも記念に被らせてもらいましたが、まさか……まさか……うちの社長まで被ってしまうとは……ガタブルw。

ホゴ嫁さん(仮)には、今後馴れていただかないと……だって、あのホゴノさんだもん♪

店員さんからの異例の警告にはオイラ達も笑ってしまいましたYo~。
あんな突っ込みはありえない!

2009.01.21| URL| tom #6709zhNU [編集]

>社長へ
だって社長被っちゃうんだもの……そりゃ撮るよね(笑)
ホゴ嫁さん(仮)がドン引きしてるのも撮りました。
かまい○ちバージョンでは分かりませんが口元に両手をあてて「うそー」ってやってます。
今度はホゴノさんにヤシカエレクトロTシャツに続いて、マスクを自腹で人数分作ってもらいますかぁ(笑)
目指せマスクマンオフ!!

2009.01.21| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

わぁ…被っちゃったんだ…。(^_^;)
ソレ、ウチの長男も被ったヤツかしら…?

楽しげな様子が伝わってきますが、ホゴヨメさんはやはり引いていました…?
今後は慣れる…かな?

店員さんのツッコミには大笑いしました!

2009.01.21| URL| キエ #nlnTgiQk [編集]

あぁ・・・
そうだよね・・・
撮るよね・・・
そして載せちゃうよね・・・

オイラ(←あっ!バレチャウw)、自分の姿よりホゴ嫁さんのドン引きしてる姿を見てショッキングでしたが・・・。
ちっ、全員に回せばよかった(笑)

2009.01.21| URL| 社長 #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
