

もうすぐ「TOKYO POLAROIDS JAMBOREE 2009」

 オイラもFUKUSHIMA アオで参加させていただいているTOKYO POLAROIDSの皆の展示があと二週間を切りました。
 この展示にオイラもポラを提出させていただいております。

 ……ということで告知です。




 【 TOKYO POLAROIDS JAMBOREE 2009 】

 ■ 場所
 東京・戸越銀座【Photo Kanon(フォトカノン)】ギャラリースペースにて。
 東京都品川区戸越2-1-3

 ■ 展示期間
 2009年2月6日(金)~ 2月18日(水)
 平 日:9:30~20:00
 土日祝:10:00~20:00
 定休日:木曜日

 ■ 大阪特別巡回
 大阪・心斎橋にある雑貨屋&ギャラリーの【Acru】さんでも東京の展示が終わってから巡回展をやるそうです。。
 大阪展示期間:2009年3月1日(日)~ 3月14日(土)
 

 ちなみに7日(土)は参加型イベントがあるそうです。

 ■ 日程
 2009年2月7日(土)

 ■ 場所
 散歩:東京のどこか
 飲み:戸越銀座付近

 ■ 時間
 散歩:14時~16時くらい
 飲み:18時くらい~

 ■ 参加費用
 散歩:タダ
 飲み:未定(だいたい¥3,000~¥4,000くらい)


 休みが取れたら全国のポラ仲間に会いに行きたいと思ってます(笑)
 お散歩にも参加したいなぁ。
 あとは全然違う用事もあるし……行きたい。

 あ、でも都会は苦手なんだなぁ……(泣)


もう本格的な冬ですなぁ、HPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!

COMMENT

>会津娘さんへ
二年間月一で東京ですか……お疲れ様です。
まぁ、遠いんで無理しないで良いですよ。

2009.01.27| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

東京に行くんですか?
私は月一くらいで行きますが、2年近くなっても慣れません・・・

2月・・・行ってみようかな。
場所は・・・なんとかなるかな(笑)

2009.01.24| URL| 会津娘 #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
