

進まない状況

 まだ一台目も完成しておりませんが………。

 こんな細々したところにこだわりを……。

 あるカメラの重要な一部分。





 たためるようになります(笑)



 そしてあいかわらずごちゃごちゃのデスクまわり(笑)

 バラバラパーツ群……。



 二つ目のカメラは6割~7割の感じです。
 まだ段ボールむき出し状態。



 一つ目は色を付け始めました。
 まだまだ仕上がりまでには至っておりません。

 あ~全然予定より遅れております(笑)
 


もう本格的な冬ですなぁ、HPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!



COMMENT

>オリオリさんへ
>内職受注OKっす。
他の人に頼んだら、オイラの作品でなくなってしまうので、お気持ちだけ受けておきますね。
ありがとうね。

2009.02.12| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

内職受注OKっす。
ストラップの紐とか・・・ふふふ。

なんか、押したり
回したり いろんな動きがうかがえて
楽しそうです!!

予定は未定くらいのわうがいい作品ができそうだね!

あせらず邁進してくださいね。

2009.02.06| URL| オリオリ #ehuBx04E [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
