スポンサーサイト


piece

断片……。






















もう本格的な冬ですなぁ、HPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!
スポンサーサイト

COMMENT

>モモエさんへ
ハッセルを買える人たちはブルジョワですよね!オイラには到底買えない……。
あぁ……憧れのハッセル様です(笑)

2009.02.28| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

>オリオリさんへ
もう少しディテールを煮詰めようと、こんな感じになってきました。
元デザイナーのなせる技ですかね(笑)
ストレスは貯めないように気をつけて続けて行きますね。
でも楽しく作っているから……大丈夫かな??

2009.02.28| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

ホントに写りそうなハッセルです。友人ブロガーさんがハッセルを購入したので、私はココでトム君作製のハッセルをみて我慢です。

いつかまたハッセル・・・・手元にこないかなあ。あのときのは、返してしまった。

2009.02.27| URL| モモエ #6Oaq1ypw [編集]

さすがもと紙媒体のデザイナーだね~~

どこまでも細かい。。。。

でも、ますます、面白い。

うまく、ストレス発散してね!!

2009.02.26| URL| オリオリ #ehuBx04E [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
