スポンサーサイト


monochrome

 ある日のモノクロ散歩……。

















 暗くなったので帰ります。



もう本格的な冬ですなぁ、HPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!
スポンサーサイト

COMMENT

>オリオリさんへ
モノクロメ~………モノクロームでつ(笑)
この時期にしぶき氷を見に行ったアホです。
↑もう影もカタチも無かったです(笑)

ちなみにシェルターには採光窓はありません……ってシェルターにこもっている訳ではありません(汗)

2009.03.13| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

>るるぷぅさんへ
そうでした(汗)
もう春……花粉の時期です。
お互いツライ季節ですね。

2009.03.13| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

いつもるるぷぅさんのリンクからお邪魔しているのですが、
タイトルを「モノクロメ」と読んで来てしまいました。 コンニャロメ~~。

水面に映る枝が繊細ね。

↑るるぷぅさんのツッコミに受けました。
そそ、春ですよん♪
シェルターに窓はないのですね(しつこい)

2009.03.07| URL| オリオリ #ehuBx04E [編集]

>もう本格的な冬ですなぁ

そ~ろそろ春ですよぉ。(^^)
でも今日は吹雪いてるけど!

2009.03.07| URL| るるぷぅ #4meff/5A [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
