スポンサーサイト


よもやここまでとは……

 どうもこんにちわ、某サイトで恋愛に向かない体質と判断されたtomです。
 みなさんいかがお過ごしですか???

 さて、これが今作ってるカメラオブジェの制作風景(三日前)。



 パーツ点数多すぎ!!
 しかもこれまだ氷山の一角に過ぎません(笑)
 ここまでくるともはやオブジェを作っているというよりも、カメラを作っている気分です(笑)
 まだまだ先は長いなぁ。
 


春は目の前、HPの方で会津の四季を感じて下さい(・ω・)ノ


本を読みたい方は…Amazonからどうぞ(^ _ ^)


あなたも始めませんか…【生涯学習のユーキャン】将来役立つ資格・技能。ユーキャンならはじめてでもラクラク身につく!
スポンサーサイト

COMMENT

>モモエさんへ
悲しい事もあるけれど……アタイ元気です(笑)

>黒人男性との……
たぶんボブだなボブ(爆)

2009.03.17| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

>オリオリさんへ
今回はパーツがたくさんありすぎて……無くしそうです(笑)

>なぜかホームランバーアイスかビバオールアイスいちごが たべたくなったょ。
なぜに??

>今回はなんとなく何ができるかわかるよーな気がしますぜ。
フフフッ、わっかるかなぁ~??
これで分かるとは思えないのですがぁ……たぶん見た事無いと思いますよ。
かなりマニアックなシロモノですぜ!

2009.03.17| URL| tom #ZkA5QkNQ [編集]

こんにちは。

某サイトで黒人男性との付き合いから、初恋の彼氏をフッタらしいモモエだということがわかったアタイ。(爆)

元気?

2009.03.14| URL| モモエ #6Oaq1ypw [編集]

パーツ こまかっっっ。

なぜかホームランバーアイスかビバオールアイスいちごが
たべたくなったょ。

今回はなんとなく何ができるかわかるよーな気がしますぜ。
アニキ!!

2009.03.13| URL| オリオリ #ehuBx04E [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
